• ベストアンサー

今日の「電車男」...............

今晩は    今日の電車男の中で、ダンボール箱を川に投げ込んでいた時、その附近で鳴いていた虫の音は「ひぐらし」 ですか? 教えてください。 宜しくお願いします。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ビデオを撮っていたので確認しまして、 私もひぐらしの鳴き声のように聞こえました。 でもいい具合に鳴き声が聞こえてきたようにも思えるので、 もしかしたら本物鳴き声ではなく効果音なのかも・・・。 本当のところは、ドラマ関係者でないと分かりませんよね^^;

zozzzz
質問者

お礼

おはようございます。 やっぱり、「ひぐらし」の様な鳴き声でしたね。 真夏の夜にしか、聴けない彼らの夜の大合唱に <夏だなぁ~>と実感させられました。 ビデオで確認してくれたのですね。 優しいな~(^^♪ ありがとうございました。 05-08-19 9:25