• 締切済み

どうしよう・・・・・・

思春期なんで、しようがないとは分かっているんですが、何をしているときでも1日に何回もあそこが起ってしまいます・・・・・・ しかも、起ってるのが、周りにバレてそうで・・・・ かなり目立つんです。何方か、いい解決法を教えて下さい。

みんなの回答

• jojo_1969
回答No.2

大丈夫!健康な証拠です。 私は女性(30代)で彼は41才ですが、そんな年齢になっても いきなり彼の下が変身しちゃう事があります。 町中を一緒に歩いていてお買い物をしている最中に彼が 「やば!どうしよう…」と。聞けば何も変な想像をしたり 見たりしてないのに、いきなり…だそうです。 彼は思春期ではないので、頻度こそ少ないですが、そう なった時は必死に自分に言い聞かせコントロールしている そうです。5-10分で元の状態に戻るそうです。 一緒にいる私は、他の通行人に見られてるのではないか?と ドキドキしてしまいますが、本人曰く、こんな部分をジーッと 見るヤツはいないから平気♪だそうです。 確かに私も男性のその部位をジーッと見ることはないです からねぇ^^; 気にしすぎでモジモジしていると、余計に目立ちますので フツーにフツーにです。 座ることが可能なら、彼は座ってジッと待っていました。 焦れば焦るほど元に戻らないと言っていましたよ。 女性の私がアドバイス出来る立場ではないかもしれませんが、 世の中には同じ事で焦った人は大勢います。年齢も様々です。 参考になれば・・・。

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  それが自然のもので、健康そのものです。  気になるようでしたら、少しサイズの大きいズボンを履いて、前の方の余裕を持たせて目立たなくさせることです。  ズボンのサイズをウエストに合わせるのではなく、ワンサイズ大きいものにすると良いでしょう。  あと、周囲の人は見入るようで、意外と見ていませんのでご安心ください☆