• 締切済み

どうしよう・・・・・・

思春期なんで、しようがないとは分かっているんですが、何をしているときでも1日に何回もあそこが起ってしまいます・・・・・・ しかも、起ってるのが、周りにバレてそうで・・・・ かなり目立つんです。何方か、いい解決法を教えて下さい。

みんなの回答

  • jojo_1969
  • ベストアンサー率42% (64/152)
回答No.2

大丈夫!健康な証拠です。 私は女性(30代)で彼は41才ですが、そんな年齢になっても いきなり彼の下が変身しちゃう事があります。 町中を一緒に歩いていてお買い物をしている最中に彼が 「やば!どうしよう…」と。聞けば何も変な想像をしたり 見たりしてないのに、いきなり…だそうです。 彼は思春期ではないので、頻度こそ少ないですが、そう なった時は必死に自分に言い聞かせコントロールしている そうです。5-10分で元の状態に戻るそうです。 一緒にいる私は、他の通行人に見られてるのではないか?と ドキドキしてしまいますが、本人曰く、こんな部分をジーッと 見るヤツはいないから平気♪だそうです。 確かに私も男性のその部位をジーッと見ることはないです からねぇ^^; 気にしすぎでモジモジしていると、余計に目立ちますので フツーにフツーにです。 座ることが可能なら、彼は座ってジッと待っていました。 焦れば焦るほど元に戻らないと言っていましたよ。 女性の私がアドバイス出来る立場ではないかもしれませんが、 世の中には同じ事で焦った人は大勢います。年齢も様々です。 参考になれば・・・。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

  こんばんは。  それが自然のもので、健康そのものです。  気になるようでしたら、少しサイズの大きいズボンを履いて、前の方の余裕を持たせて目立たなくさせることです。  ズボンのサイズをウエストに合わせるのではなく、ワンサイズ大きいものにすると良いでしょう。  あと、周囲の人は見入るようで、意外と見ていませんのでご安心ください☆

関連するQ&A

  • 思春期

    中学3年生男子なんですが、最近悩み事が多すぎて、外に出るのも嫌と感じるようになってきました。 ちょっとしたことでも悩みになってしまいます。 これは思春期だからでしょうか?そもそも、思春期とはどういう事なんでしょうか? また、思春期はいつ頃がピークでいつごろなくなっていくでしょうか? 本当に悩みが多く、気にしやすいです。解決方法や思春期についてのご解答、多数お待ちしております。

  • 思春期のダイエット

    16歳男なんですが、最近急に体重が増えて困っています。 よく食べるということもあるとおもうのですが、ここ数ヶ月で50台から60台になってしまってショックを受けてるんです。 そこで質問なのですが、思春期にあったダイエット法ってありますでしょうか? よく無理なダイエットは禁物だといわれますが… ちなみに意味があるのかはわかりませんが今はできる日に二キロほど走って腕立て10回腹筋20回スクワット20回をやっています。 体力も力も全然ないので余り過酷なものはできないと思います。

  • 思春期特有の

    私は今中学生で学校のある男の先生のことが大好きです。 会うとどきどきして嬉しくなるし、会えない日は退屈すぎて死にそうです。 でも最近気になることがあります。 それは私が先生を好きなのは思春期特有の大人な男性に憧れるではないのか疑問なことです。 思春期にはよくあることらしいんですが気の迷いだとかよく聞きます。 やはり思春期だからこその憧れなんでしょうか?

  • 夜泣きと思春期の反抗期について

    できれば子育てを終えた方にお聞きできると幸いです。 子どもの夜泣きがあまりにひどくて、夜泣きだけではなくて日中もしょっちゅう泣くような子供は、 思春期がむずかしくなるとかありますか? 思春期にぐれるような子供は、新生児の時にどんな感じでしたか? 姉の子供なのですが、周りのお年寄りが口々に、 ずいぶん泣く子供だね、これは思春期に大変かもしれない。 とか、 こんなにむずかしい子供はみたことない。 と言うので、 お年寄りが直感的に口にするものですから、なんだか そういうお年寄りの直感は案外正しいのかなあと疑問に思っています。 ちなみ

  • にきびが治りません・・・

    冬になってから、鼻の横の頬に小さなぶつぶつがではじめました。 特に気にしてなかったのですが、それからというのもの鼻横の頬に集中的ににきびができます。 周りの子は本当に白くて綺麗な肌なのに、私はとても汚いです。 ぶつぶつは毛穴が少し膨れた感じでてかります。のですごく目立ちます。 思春期なのが大きいと思うんですが、やはりものすごく気になってストレスがたまり、またできてしまいます。 ケアは、毎日2,3回の洗顔(ニュースキン)、化粧水、保温をしています。 後チョコラBBを毎日飲んで、フレッシングアクネクリームを塗ってます。 油ものは控えて、11時には眠るようにしています。寝るときは清潔なタオルをひいて寝てます。 ぜんぜん治りません。寧ろ日に日に酷くなってます・・・ 皮膚科に行くのは保険証がいりますよね。親が「思春期だから気にするな」とか言って、相手にしてくれません。 本当に嫌なんです。お勧めのケアを教えてください。

  • ニキビが・・・。

    中1の女子です(。>д<。)ゞ 今、すっごいニキビで悩んでます(´ェ`) 思春期ニキビかもしれませんが、おでこから鼻にかけてすごいブツブツです・・・。 前髪は7:3分けぐらいで特におでこが汗で蒸れて、とかではないと思うんですが。。 思春期ニキビで治りにくいかもしれませんが、そういったものの対処法とか、早めに治る方法とかわかる方、同じ悩みを持っていて自分がしていることなど何でも良いので、是非ご回答お願いします!!

  • 生理が20日周期なのですが。。。

    2年程前から、それまでは27日周期くらいだった生理が、20日周期できています。頻発月経は、思春期の頃は安定せず、よくおこりやすいと聞きますが、私は23歳なので、思春期だから~とは思えません。 それに、安定していないわけではなく、毎月20日ぴったりに必ずくるんです。無排卵の可能性などもあるのでしょうか。。。

  • 父親を生理的に受け付けない

    父親が生理的に受け付けません。思春期に決別して以来、ずっと嫌いだったのですが、社会人になったのをきっかけに和解して話したりはするようになりましたが、とてもとても相性が合いません。話を聞くのもいやだし、見ているだけで寒気がします。周りからは思春期が終われば、普通になると言われていましたが、子供の頃から好きになれず、30越えても好きになれません。精神的な虐待を受けていたためとも考えられますが、これから親が老いてめんどうを見る等とても考えられません。どうすればいいでしょうか?

  • 思春期がないとどうなりますか?

    思春期が来ない人っていますか? 思春期とは誰にも指示されずに迎えるのが普通ですか? 思春期がないと将来どうなりますか? どういう育ち方すると思春期が来ないような状態になりえますか? こういう人はどの程度いますか?

  • 性欲が強い息子

    私(45)には高2の1人息子がいます。 息子は性欲がめちゃくちゃ強い私と主人の血を引いたのか同じように性欲が強くて中学生になったくらいからほぼ毎日オナニーをしています。 平日は最低でも1回、土日祝日やムラムラしてる日は最高で4回オナニーをしているようでオカズは大好きなグラビアアイドルのDVDやAVみたいです。 しかし私の友人達は皆「いくら思春期でもそれは異常じゃない?毎日オナニーはちょっと…」とびっくりしています。 私の周りの友人は皆子供は女の子しかいないせいかあり得ないみたいな感じでしたが私自身性欲が強いから息子の気持ちは分かるし何より男の子を持つ母親としてその辺は理解しています。 思春期の男子高校生でも毎日オナニーは異常なんですか?