• ベストアンサー

そんなこと言われたって・・。

natsu_kooの回答

• natsu_koo
回答No.6

新しく入った会社で、先輩に『わからないことがあったらなんでも聞いてね』と言われたので、パソコンのユーザーアカウントの取り方を聞いたら、『そんなことは知らん!』と言われたとき。 確かに何でも聞いてとは言われたけど、何でも答えるとは言われてないけどさ…でもさ…その態度って…。

gorou23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに先輩は間違ってないですね^^ 聞くだけだぞ、みたいな(笑) きっと知ってることなら教えてくれるんでしょうけどね・・。 質問が悪かったんでしょうね、きっと・・^^