• ベストアンサー

押忍!番長3回目のJAC中に!?

3回目のJAC中に夕焼けの河川敷でみんなが走ってますよねーその後ろにでっかい大きな足が出てきたんですがどういう意味があるんですか?ロボットみたいな足です。勉強なしの初打ちだったのでわけがわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

獲得枚数が450枚以上だと出るみたいですが、特に特典はないようです。 しかし、唐突な演出ですよね(^^;

marimurimo
質問者

お礼

そうだったんですか!何ゲーム以内に放出とかなのかな~って期待してしまいました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

これは、450枚以上獲得すると大きな足が出てきます!! 次回連チャンなどとは全く関係ありません!

marimurimo
質問者

お礼

ありがとうございます。でも450枚オーバーで謎のおおきなあし。意味がわかりませんね~!どうせだったら吉宗のキャラとか出せばよいのにとおもってしまいましたw