• ベストアンサー

押忍!番長3回目のJAC中に!?

3回目のJAC中に夕焼けの河川敷でみんなが走ってますよねーその後ろにでっかい大きな足が出てきたんですがどういう意味があるんですか?ロボットみたいな足です。勉強なしの初打ちだったのでわけがわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

獲得枚数が450枚以上だと出るみたいですが、特に特典はないようです。 しかし、唐突な演出ですよね(^^;

marimurimo
質問者

お礼

そうだったんですか!何ゲーム以内に放出とかなのかな~って期待してしまいました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

これは、450枚以上獲得すると大きな足が出てきます!! 次回連チャンなどとは全く関係ありません!

marimurimo
質問者

お礼

ありがとうございます。でも450枚オーバーで謎のおおきなあし。意味がわかりませんね~!どうせだったら吉宗のキャラとか出せばよいのにとおもってしまいましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 番長のでかい足

    番長で3回目のJAC中にたまに出てくるでかいロボットの足は何の意味があるんですか? 教えてください(・ω・)ノ

  • オス!番長で

    オス!番長でビッグの三回目のジャックゲームで最後に大きなロボットの足が出てくることがありますよね。 あれはどういう意味があるのですか? なんか獲得枚数に関係あるような気がするのですが。 私は450枚を超えた時に出てきましたので

  • 北斗BB中の生JACについて

    北斗の生JACの出現と継続率については知っているのですが、BB中に出現した場合はどうなってしまうのでしょうか? 確か、継続率66%、84%、89%の場合は79%に変更されるのだったと思うのですが。 ちなみに、北斗揃いの緑オーラで、順調に16連チャンまでいったのですが、その後の一発目の小役ゲームで生JACが発生し、17回目のJACになりました。 そしてもしや・・・と思ったら、ラオウ昇天目前の19連でBB終了・・・。 自分の中では20連以上を期待していたのに(根拠はありませんが)・・・。 これは生JACの影響(継続率の降格)も考えられますか? もちろんどの継続率でも、連チャンは運次第ですが。

  • 番長 JACはずれのとき、何て言ってる?

    番長でJACゲームのときにはずれると、1ゲーム連確定しますけど、そのときに、高い声でなにかしゃべりますよね?あれ、いつも聞き取れないんですが、なんて言ってるんですか? 僕は、「アブリルラヴィーン!」としか聞こえないんですけど.

  • パチスロ 「押忍!番長」について

    遅れながら先月に入ってパチスロ「押忍!番長」をやり始めました(^ ^;)。 普通に打つにはなんとなくわかってきたのですが 質問させてください。 1/ストック機の設置期限が6月いっぱい「押忍!番長」の検定終了が7月13日と耳にしましたが7月13日をもってホールから一斉に「押忍!番長」は撤去されるのですか? 2/朝一の「押忍!番長」の立ち回りについて教えてください? 3/朝一128回以内にかかるとどういう意味なんですか? 4/BIG中主人公の演出で滝からたまに大きな小役(デカいベルなど)が落ちてくる時がありますが意味はありますか? 5/BIG中夕日の中 堤防を走りますが その時大きなロボット?の足が歩いてきますが意味はありますか? 6/BIGの後は128回まで熱いといいますが、REGの後も熱いのですか? 7/よくシャッターが閉まって河原か池に変わりますが何か意味があるのですか?まったく変わらない時とよく変わる時があると思うのですが・・・ 8/河原で白いパラソルが2つ飛んでくる時がありますが意味はありますか? 9/特訓中に水柱か火柱が「ゴ~~~ッ」となる時とならない時がありますが意味はありますか? 10/ドッジボールでサキに負けて特訓1トンで負けました ドッジボールは熱いのですか? ☆/最後に立ち回りについて教えてください。 今までいろいろな「押忍!番長」関連サイトを見たのですが サイトの紹介もありがたいのですが あなたの経験の意見や観点から 是非それを聞いてみたいです。 以上 わかりやすく丁寧に「押忍!番長」フリークやマニアの方 あと1ヵ月の同志のよしみとして御教授ください ヨロシクお願いしますm(_ _)m!!

  • 問題集の2回、3回

    よく問題は2回~3回はまわせと言いますが、それって、その日に解いた問題をその日に2回~3回、まわせという意味ですか、それとも一度、全て終わらせて最初から又やれ、という意味ですか。 また、その日に2回~3回やるのと一週間で解いた問題を、もう一週間で2回、更に一週間で3回やるのでは、どちらが良いのでしょうか。 最後に皆さんは、数学IAIIBIIIや物理IIIのような教科は、どう勉強してますか。一度にI~III、A~Cを解きますか。

  • 割り箸何回使ってますか?

    家庭での割り箸の使い道って、食事だけじゃなくて、お料理の時にも使うことがあります。その後洗って再利用してるんですが、木でできてるだけに洗剤で洗うとなんだか科学物質が染み込んでいそうで、ちょっと不安です。 一回限りではもったいない気もするし・・・。 かといって洗剤なしって訳にもいかないし、みなさん使用後の割り箸、どうしてますか?

  • 腹筋が一回もできないです・・・

    非常に急いでいます; 腹筋が一回もできません。手を頭の後ろで組んでやるのですがそれだと全く体を浮かせる事すらできません。 頭の後ろで組まなければ30回程できるのですが前に起き上れるように反動があるからできるなどの事で意味がないそうですので手を頭の後ろで組んでやる事にしたのですが、確かにお腹に力が入りますが体が挙がりません。この手の質問や悩みでは5回から10回、10回から15回と練習していけば増えていくので頑張ろうという回答があったのですが私の場合やったら一回もできないどころかまず体が動かなくなるので練習にすらならず、焦っています・・・。どうすればいいでしょうか? ※ちなみに誰かに足を抑えてもらってやってみたりソファーの下に足を入れて抑えるようにしてやってみたりしましたが無理でした。難しい理由は力のモーメントがどうのと聞きました。難しいというケースどころかできない私の場合はその力の入り具合を邪魔する筋肉が多いからでしょうか・・・?胸筋が大きいから?・・・どうもわかりません

  • カイジ 全6 一回交換 の立ち回り

    近所のパチンコ屋で、よくカイジの「全6一回交換イベント」をやる店があります。5.5枚(1枚18.18円)交換です。 以前終日打ったのですが、バケに偏り4万ほど負けました。 ですので、それ以降は立ち回り方を変えました。 まず、閉店1時間ほど前に行くと、ちらほら空き台があります。 そこで100以上回してやめている台を見つけて、その台を打ちます。 これだと、292まで引っ張られてもBIGなら負けません。そしてその BIG中にざわやJACハズレなどがあれば、連チャンの可能性があるの で、次も1k程現金投資して様子を見ます。 ざわやJACハズレがない場合は即止めです。 これですと、1台か2台しか打てませんが、勝率は高いと思います。 ただ、今困っているのは、バケを引いたときの立ち回り方です。 BIGは1回交換なのですが、バケはそのまま持ち玉で打てます。 しかし、バケをは連チャンしませんし、その持ち玉で打てても、 60回転ぐらいです。ですので、続けた方が得なのか、やめた方が 得なのか迷っています。 皆さんならどうしますか?またこれ以上にいいと思う立ち回り方が あれば教えて下さい。

  • 吉宗の最大ストック数は???

    吉宗の最大ストック数は何回なのでしょうか? 色々調べましたが、何回と謳っているサイトが見あたりませんでした。 また、平均何ゲームに「1回」ストックするのでしょうか? もし判る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、その際にはサイトのURLも併せて教えて頂ければ幸いです。 余談ですが、本日朝一から吉宗を打ち、120G程度でBIG そのBIG消化中に7のW揃い 今度はそのBIG消化中にJACハズレ 初BIGを含めて、4連だな~って思いました。 しかし、2回目(初BIGから数えて)のBIG消化を爺を選択し、「夕焼け」を期待してたんですが、いつものパンフを眺めている画面でした。 結局、JACナビも発生せず、初BIGと合わせて2回しか放出しませんでしたので・・・。 ストック飛ばしなんでしょうが、実際のところ、何回分をストック出来るのか知りたくて質問します。