• ベストアンサー

とんこつラーメンのおいしいお店

東京都内でお願いします。なるべく量が多い所がイイですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

歌舞伎町内にある「屯ちん」新宿店を お勧めいたします。 600円で並盛り・中盛り・大盛りが 同じ値段で選べるのでお得感があります。 味もなかなか素晴らしいですよ。

mossafer
質問者

お礼

皆さんご意見ありがとうございました。私は新宿にしょっちゅう行くので、mineosanさん、bravestさん、nekoneko37さんの意見は参考とさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

新宿3丁目の「博多 天神」は如何でしょう 替え玉無料券が店頭で取り放題ですので、実質的に替え玉無料ですよ。 ここのお勧めは「きくらげラーメン」 そのきくらげの圧倒的な量は壮観ですらあります 味玉が美味しいのもポイントが高いです

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i20841797/
  • -_-y
回答No.2

梅島(足立区)の「田中商店」なんてどうでしょう。 長浜系でなかなかおいしいですよ。 まぁ、量は替え玉でカバーするってコトで。 一回行くと替え玉券を一枚必ずくれるので、次からは毎回替え玉無料です。

noname#15641
noname#15641
回答No.1

こんにちは。 やはり新宿3丁目の〇助だと思います。 http://www.walkerplus.com/ramen/sp/ranking2005/rr2001.html