• ベストアンサー

妊娠の場合

chicago7の回答

  • chicago7
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.2

おりものは、妊娠中は普段より多くなると思いますよ。 うーん。微熱ですかぁ。たしかに、なんか風邪っぽいなぁ。といった感じになる人は多いようです。 悩んでいてもどうにもならない・・・。勇気をだして病院へ行ってみて・・・。 その結果がでたら、また考えましょうよ。

関連するQ&A

  • もしかして妊娠?!

    妊娠経験者の方、ぜひ教えてください! 生理予定日を1日過ぎた今日、まだ生理は来ておりません。 9月10日(土)の夜あたりから37℃以上の微熱が 今日も続いております。 それ以外の症状としては、眠くてだるいくらいで、普通に仕事もできます。 あと、生理が来そうな感じもあり、「なんか出た?!」 と思ってトイレに行くとおりものなんです・・。 生理予定日だった昨日、妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。(早すぎるとは思ったのですが・・) 今の微熱がただの風邪だとしたら・・、風邪で生理が 遅れてしまってるってことも考えられるのですが・・。 妊娠なんでしょうか??どうなんでしょうか?? 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います!☆

  • 妊娠の兆候

    以上の検索で、妊娠初期の兆候がどのようなものか、 いろいろと読ませていただいたのですが、 読む中でますます不安が強くなってきたため、 皆様のご意見をお聞かせいただければ、と思いました。 ここ10日間ほど、微熱が続いています。 7度前後の微熱で、体がだるく、ものすごく眠いのです。 最初は風邪だと思い、風邪薬を飲んでいました。 しかし、解熱剤を飲んでも熱が下がらず、 またいつもよりおりものが多いため、もしかして妊娠ではないか!と不安になっています。 子供ができたらとても嬉しいのですが、 風邪薬を飲んでしまったことが不安です。 生理の予定日は昨日か今日なのですが、 いつもはある生理痛がなく、ますます不安になっています。 なお、排卵日近く(はっきりとはわかりませんが)にセックスをしました。 コンドームは付けていて、破れたという実感はなかったのですが…。 早く病院に行ったほうがよいのでしょうか?

  • 妊娠の症状?

    昨日から微熱がずっと続いています。食欲もありません。 生理の予定日は17日なのですが、一週間きていません。でも、私は生理不順持ちなのでまだわかりません。 おりものは全然ありません。それに、避妊をしていたので、それで出来ているとしたらビックリです。 他に特徴的な妊娠の傾向はありますか?よければ教えてください。

  • 妊娠初期症状?

    お分かりになる方がいたら教えてください。 生理予定日の3日前くらい前から37℃程度の微熱が続いています。生理は不順な方ですが、予定日から5日たつ今も生理はきていません。微熱が続くと妊娠の兆候だと良く聞きますが、私の場合体のだるさにくわえ軽い喉の痛みと鼻水が出ました。 これは風邪なのでしょうか?妊娠初期症状で喉が痛くなったり鼻水が出たりしますか? ちなみに予定日から2日後に検査薬で検査した時は陰性でした。避妊は毎回しているのですが・・・ 結婚の予定はあるのですが、結婚前に妊娠は、、という思いがあるのでとても不安です。 よろしくお願いします。

  • 不正出血?妊娠?

    私は生理不順で今月の出血の前に生理があったのは11/16です。この日も2ヶ月ぶりに生理がきました。 そして今月も2ヶ月ぶりの19日に久しぶりに出血がありました。最初はティッシュにほんのりつくくらいの出血でおかしいなとは思っていたのですが、いちをナプキンをしたらごく少量の茶色い血がついていました。おりものはなかったと思います。 それからいつもの生理のわりには少し少なめの茶色い血が5日くらい続き、何かいつものと違うなーとそんな感じだったのですが今日朝起きたら吐き気があり寒気もすごくて、風邪かなとも思ったのですが午前中で治まりました。基礎体温はたまたま体温計を無くしていてつけていない時だったので分かりません。 彼と仲良ししたのは今月の6.12日です。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?今も少し吐き気があります。 妊娠をしたら微熱っぽくなるとよく聞くのですが、微熱ぽくはないです。 この場合妊娠検査薬はいつ頃つかうべきですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠か生理不順か・・

    12月3日が生理予定日でしたが今日もまだきません。 最後の生理は11月4日からで26,27日に仲良ししました。 ここ3日前から生理前のような頭痛、眠気、下腹部痛があり 微熱もあります。 生理くるかなって思ってたんですが さっきも白いどろっとしたおりものがでただけで 生理がきません。 生理周期は29日~35日と不順な方なので 気にしすぎでしょうか? まだエッチから1週間しか経ってないし 妊娠の可能性は低いですか?

  • 妊娠でしょうか

    私わ06月30日に彼氏と仲良くしました。その時わゴム無し外だしだったんですけど,次の日から03日くらい茶色のおりものが出てて…それで今日わ朝起きてからめまい(たちくらみ)と吐き気がして。妊娠初期の症状と被ってるからもしかしたら妊娠なのかな??と不安になったのでここで相談させてもらいました。 ちなみに先月わ06月08日に生理がきました。一応07月11日が生理予定日なのですが,不順なのではっきりと断定わできません。妊娠の可能性ありますかね??なんでも良いので意見などお願いします。毎日心配で不安なんです

  • 妊娠検査をする時期について

    初めまして。妊娠希望です。 色々と質問を読ませていただいて、妊娠検査薬を試すのは生理予定日から 一週間を経過した頃だ・・・というのは読んだのですが。 やっぱり、それまで待たなくては反応はでないのでしょうか? 私は生理不順なので時期も決まっていなく、基礎体温もつけてないので ・・・時期がよくわからないのです。 自分の身体のあれこれの症状から、どうやら妊娠しているのでは・・・? と思いますので。 もう検査しても大丈夫かどうかをお教えください。 前回生理開始日:10月22日 仲良くした日:毎週土日 今月11月の7日頃に、白い粘り気のあるおりものが出て、前後して ずっと微熱が続いています。(排卵期?) 熱のせいか身体がだるく、下半身が重い感じです。 昨日から喉が痛くなってきましたので、風邪かな?とも思いましたが、 それはもう治まっています(微熱は続いてます)。 食欲は非常にあります。 今日、茶色のおりものが少々出ました。 来月になったら病院に行こうか?と言ってはいるのですが・・・ 2人とも妊娠希望であることから、わかるものなら早めに知りたいもので・・・。 いつ頃検査をすれば反応が出るのか、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性について

    高温期が35度台~36度台前半なことはありますか? 今生理が遅れています。 前回生理が3/31で4/22に行為(ゴム有)をしました。ルナルナの排卵日は4/11でした。生理予定が24日でそろそろ来るかなと思っていたのですが、23日からの基礎体温が35.7→35.9→35.9→36.2→35.7→36.4→36.0と 一向に下がる気配がありません。かと言っていわゆる高温が続いているわけでもありません。 生理不順ですが周期が20日未満とか短いパターンが最近多かったので、1ヶ月来ていないのが不安です。ここ数日は白~透明で糸を引くおりもので、今日は透明で粘りは減ってきています。ですがおりものの量自体は多いです。 この場合妊娠の可能性はありますか? もし検査薬を使う場合は、生理不順もあるので行為から3週間後でよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理中~終わりかけ…妊娠

    すみません。私は元々生理不順で、妊娠して11月9日に彼氏との子供をおろしました。。その時はまだお互い子供を育てる自信がなく、泣く泣くでした。 そして、先月2月に生理がきて生理中から生理終わりかけぐらいのときにゴムが破れて中に出てしまいました…最低と言うのはわかってます。私達もびっくりして……… 生理中に起こった出来事なので次の生理予定日まで妊娠したか分からなくて、3月12日が生理予定日です↓けれど元々生理不順だし、不安で仕方ありません。。。 そこで質問です!!! 生理予定日前に産婦人科行ったら妊娠してるか妊娠してないかわかるんですか? あと、最近おりものも増えて、お腹に変な痛みがします…これはなにか関係あるのでしょうか? 分かりにくくてすみません(;_;)回答待ってます。