• ベストアンサー

はねるのトびら 梶口親子のBGM

はねるのトびらの梶口親子のコント(浜口親子のモノマネ)で、BGMで流れている曲のタイトルを教えていただけますでしょうか? 入場曲などでよく耳にする曲ですが、タイトルがわかりません。。。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namru
  • ベストアンサー率27% (107/388)
回答No.1

日本テレビスポーツテーマ(NTVスポーツテーマ)かと思います。全く自信ないのですが…。 http://asp.xmusic.jp/so-net/?d=v&t=22311&z=1&w=p

参考URL:
http://asp.xmusic.jp/so-net/?d=v&t=22311&z=1&w=p
tomohiro25
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 探しています!『はねるのトびら』のBGM

    フジテレビ系列の『はねるのトびら』で今週の火曜日(1月27日放送分)の中で流れた曲です。コントの場面は『哲哉とお父さん』です。その時に流れたBGMを探しています。何でもいいのでとにかく情報が知りたいです。お願いします。

  • 12月23日放送の、はねるのトびらの、

    12月23日放送の、はねるのトびらの、 12月23日放送の、はねるのトびらの、 『女芸人クリスマスケーキバトル』 で流れていた、BGMのタイトルを教えてください。 ゲストさんにケーキを選んでもらえた後に流れていた曲です。 ~~~~dancing~~~~tonigth~~~~♪ と流れていたような…。聞き取れませんでした…。 聞いた時から、すっと探しているのですが、分かりません。 昔、家にこの曲のCDがあったせいなのか、無性に気になります。 なんだったっけー!!!というような感じなのです。 お手数ですが、知っている方、教えてください。 宜しくお願いします!

  • はねるのトびら、ツカジョージの登場曲について

    はねるのトびらの回転SUSHIのコーナーで ツカジョージがお店に入ってくる時の 軽快なBGM(♪パララッパ、パララッパ、パラッパ…ってやつです) の曲名をご存じの方はいらっしゃいますか? 他の番組でもこのBGMがたまに使われていて、かなり前に 世界バリバリバリュー(TBS系)の問題出題時のBGMもこれでした。 とても陽気な曲で、聞くと元気がでてくるので是非CDが欲しいの ですが、曲名がわからず困っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ちょっとエッチな感じのBGM

    コントの曲を探しております。 志村けんさんがちょっとエッチなコントをするときに使用している曲なんですが、 曲名がわかる方、または、無料動画サイトなどでそのコントを見たことがある方、 情報をいただけないでしょうか? とても大まかで曖昧な質問で申し訳ないのですが、 このコント!! というピンポイントで探しているわけではありません。 コントで使用できるちょっとエッチな感じのBGMを探しているのです。 ご存知の方がいらっしゃればご協力お願いいたします。

  • 結婚式BGMについて教えて下さい。

    実は来月1週目・・・に結婚式を行うのですが、 その際、披露宴でかけるBGMを探すのにすごく苦労しております。 締め切りがあさってなのに(;O;) そこで ■「入場」BGMで邦楽でおすすめの曲はありますか? ちなみにケミストリーファンなんですが、入場にあう曲はありますか? 編集する場合途中から何分くらい用意したらよいのか? ■お色直し入場の曲は通常何分くらい用意したらよいのでしょうか? まだBGMが決まっていない・・・というお恥ずかしい状態です。 ご存知の方どうかアドバイスをお願いします<m(__)m>

  • 4/25の「はねるのトびらSP」で流れていた曲

    2012年4月25日放送「はねるのトびらSP」の100円ショップ内で流れていたBGMが知りたいです。 女性ボーカリストの曲で、石原さとみさんがゲストで出演されていた時(確か20時半辺り)に流れていました。 声は宇多田ヒカルさん似の高音で、曲調はR&B、ポップス。歌詞が英語だったので洋楽のアーティストかもしれません。 情報が少なくてすみません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • カーグラフィックTVのBGMについて

    少し前になると思うのですが,「ランチアストラトス」の特集があったときのBGMのタイトルまたはアーティスト名を教えて下さい! あの渋い曲が耳から離れません.なんとしてもその音楽をもう一度聴いてみたいです! あと,はっきり記憶していませんが,そのBGMのひとつにTBS系の番組「タモリのジャングルクッキング」のオープニングで使われていたと思うのですが・・・.そのタイトルを知っている方,是非教えて下さい! よろしくお願いします.

  • 結婚式のBGM

    こんにちわ 結婚式のBGMのことなんですが・・・。 私は初めてゴスペラーズの「ひとり」を聞いたとき すごくいい曲だと思いました。なので結婚式の入場曲にしたいと思っています。 ですが、ほかのサイトで検索してみるとあまり使われていません・・。  結婚式には不向きな曲ですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • BGMのアイデア

    同じような質問ですが 具体的なので新たにアイデアをください。 そろそろプロフィールビデオを仕上げないとなので困ってます。。。 私達が披露宴会場に入場する前に プロフィールビデオを流そうと思うのです。(二人の赤ちゃんから付き合ってる頃までです。) ビデオが終わったら入場するという流れにしたいのですが適したBGMがわかりません。。。 これから始まるので暗いのもNGだし かといってあまり騒がしいのもどうかと。。 写真は「かわいい」と思えるのから友人達に笑いが起こるような写真があります。 又 入場の際一度暗くなってからBGMに合わせて扉が開く感じにするか 明るい感じで入場するかはBGM次第かと思ってます。(一連の流れにしたいと考えてます) 個人的にはYUKIの「歓びの歌」とか「プリズム」スピッツの「魔法のコトバ」、入場にはゼクシイのパパパパーンとかゼクシィの「アイラブアイラブアイラービュー 君を幸せにした~~い(で扉が開き入場)」なんかが かわいいかなと思うのですが「アイラビュー・・・・」の方は出だし良いんですけど後は なんだかしっくりこなく・・・。 プロフィールのBGM、入場へのBGMに適したアイデアがあったら 教えてください。 ちなみにプロフィールビデオのBGMは1曲で4分くらい。 邦楽・洋楽はこだわりありません。

  • 超有名なあのBGM!!教えて下さい

    今度学校で劇をすることになって、スローで動く演技のところがあるんです。 そこで、スローモーションのときに映画とかテレビとかでもよく使われるBGMを使いたいのですが、その曲のタイトルが分からないのです; これかな?と思うものでも何でもいいので、スローで動くときに使えそうなBGMのタイトルを教えて下さい><