• ベストアンサー

はねるのトびら 梶口親子のBGM

はねるのトびらの梶口親子のコント(浜口親子のモノマネ)で、BGMで流れている曲のタイトルを教えていただけますでしょうか? 入場曲などでよく耳にする曲ですが、タイトルがわかりません。。。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namru
回答No.1

日本テレビスポーツテーマ(NTVスポーツテーマ)かと思います。全く自信ないのですが…。 http://asp.xmusic.jp/so-net/?d=v&t=22311&z=1&w=p

参考URL:
http://asp.xmusic.jp/so-net/?d=v&t=22311&z=1&w=p
tomohiro25
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました!