• ベストアンサー

ムシキングに詳しい方教えてください。

ヘルクレスオオカブト、タランドゥスツヤクワガタ、サタンオオカブト、オオゴンオニクワガタ、以上の四匹とタッグマーチモードで相性◎のムシを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相性が◎になるこつを教えます。 1、2匹のつよさの合計は300までにすること 2,できるだけ名前が似ているやつにしましょう 3,形が似ている虫にしましょう ぼくの、おすすめはゴホンヅノカブト とタイゴホンヅノカブトです。

chisako
質問者

お礼

ありがとうございます^^名前が似ているもの同士ですね。参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

すいませんNo.1の注意です。 虫のカードが無いときにボタンをおしたら カブトムシになりますよねでもそれを タッグマッチにだしたら△になるのでご注意 (ヤイバとノコギリタテヅノカブトとカブト丸と カブトムシは△か◎だったと思います)お役に立てなくてごめんなさい          (--”)