• ベストアンサー

フラゲってなんですか??

タイトルどおりなんですが、フラゲってなんのことですか?? 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digirock
回答No.2

フライングゲットの略ですね。 CDって水曜発売が多いですが店頭には火曜に並んだりします。 それで発売日前に購入したときに「今日○○のCD、フラゲしたよー。」なんて使います。

termo
質問者

お礼

ありがとうございました☆ ??が消えました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 「フライングゲット」の略でしょうか。 意味は↓下記URLをご覧ください。                                 

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D5%A5%E9%A5%B2
termo
質問者

お礼

ありがとうございました!! URLも参考になりました!!