• 締切済み

ベンツのミニカーが欲しいのですが・・・

ある人へプレゼントしたいのですが、すっごい車オンチで、ほとんど車のことが分かりません。ベンツのHPを見てもどれが高いのか、人気が有るのかさっぱりです。 で、教えて頂きたいのです。 ベンツのセダンタイプで、なるべく高い車のミニカーを。ミニカーと車の価格も知りたいし、ミニカーをどこで買えばよいのかも教えてください。 すみません、いくつも聞いてしまって。お願いします。

みんなの回答

• w210
回答No.2

こんにちは。 こんなところもあります。

参考URL:
http://www.webshop.mercedes-benz.jp/asp/index.asp
nelenele
質問者

お礼

有り難うございました。

• hiroko771
回答No.1

↓が手っ取り早いけど http://e-shop.yanase.co.jp/user/ListProducts/list?svid=1&_from=/UserMain/index&_from=/ListProducts/input&sc=C-03-MB ミニカーショップは、沢山有るので「通販」の方が早いです。 只、この世界は、大きさ、メーカーなどで値段も「時価」なので 正確な車種(グレード・年式)は絞り込んだ方がいいでしょう。 あと、送りたい相手がベンツオーナーなら、右ハンドルか左ハンドルかでも 例えミニカーとは言え好みが分かれる事も有るので、ご注意を…

参考URL:
http://www.google.com/search?hs=ssy&hl=ja&client=opera&rls=ja&q=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E
nelenele
質問者

お礼

有り難うございました。