• ベストアンサー

vodafone 802N

を使っています。 機種を変更して2週間、自宅での電波状態等、特に不具合無く使用していました。 ところが今日突然 メールが送れなくなりました。 電波か何かの問題かと思い、電話を掛けてみたても問題は無く、メールも受信は出来るのです。 メールの送信だけで来ません(ずっっと「送信中…」と出ています。 これは、どういう事なのでしょうか。 電話機自体がおかしいという事でしょうか・・・? もし、お解りの方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12417
noname#12417
回答No.1

V3Gは通信障害が頻発しているので質問者様の地域でまた通信障害が起きているのかもしれませんね。 http://www.vodafone.jp/top.htm ボーダのHPのお知らせの所でもチェックしておいて下さい。 または電源を切って入れなおすと直る可能性もあります。 明日になっても直らなければ故障かもしれませんのでボーダフォンショップに持って行ってみてください。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/top.htm
byoushin
質問者

お礼

回答有り難うございます! 電源を切って入れなおしてみたところ通常に戻りました。 助かりました。