-PR-
解決済み

スバル お客様感謝デーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585962
  • 閲覧数3331
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (12/38)

お客様感謝デーなるものが年何回かあるみたいで、今度オイル交換しに行ってみようかなと思っています。それで予約できるとのことですが、実際、店の状況はどのような感じなのですか?かなり混んでいるのでしょうか?
地域差などあるかもしれませんが私は札幌市内在住で情報として知っておきたかったのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 42% (925/2186)

時期や地域性も有りますが
結構混みます ピッツト作業を依頼するなら 予約が確実です。
当日フラッと行き 部品購入 取り付け作業が当日出来なくても 後日 感謝デー価格でやってもらえると思います。
ユザーさんなら 一度行ってみて 様子を見てこられると良いデス。

部品購入は安くお得です。

感謝デーは 全国的に行なわれる感謝デーと 地域のスバル販売会社主催と2通り有りますので 年間かなりの回数あります。詳しくは お近くのSUBARUへ 笑!
お礼コメント
ars2005

お礼率 31% (12/38)

ご回答ありがとうございます。やはり予約した方が待たず確実に出来ますよね。で今日予約しました。一度様子を見に行ってきます。
投稿日時 - 2005-08-19 23:17:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

大阪府の住民です。
大阪は結構混んでますよ。案内状にもあるように無料で10ポイント点検してもらえるので、時々利用しています。
私は、ホイルを交換していて、エアーに窒素を入れているので、窒素充填にこの感謝デーを利用しています。お茶も出してもらえるし、いいですよ。
お礼コメント
ars2005

お礼率 31% (12/38)

ご回答ありがとうございます。感謝デーをうまく使うとお得ですよね。様子を見に行ってきます。
投稿日時 - 2005-08-19 23:21:46