• ベストアンサー

p4x 266というメーカーのサイトを探しています。

マザーボードのp4x 266 という名前のメーカーを探しているのですが、なかなかみつかりません。 このサイトからサウンドデバイスをダウンロードして音を出せるようにしたいのですが、、、。 どなたか詳しい検索方法など知っていたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1

P4X266 ってVIAのチップセットの名前じゃ無いですか? http://www.via.com.tw こういう名前のマザーボードメーカーって聞いたこと無いですけど。