• 締切済み

Excel2003 リンクの更新が出来ない

はじめて質問いたします。 検索をしましたが該当するものが見つからなかった為、お願いします。 複数のブックから別のブックにリンクし更新すると、 「このクックには更新できないリンクが1つ以上含まれています」と、ダイログが出ます。 リンクの編集をクリックすると、状態がすべて[OK]になっています。 リンク元の変更をしても同じです。 どうすれば、リンクの更新が出来るようになるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ファイルを開く際に、"このブックには更新できないリンクが 1 つ以上含まれています。" エラーが表示される場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882122

shiroame
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ホームページを見てみます。