-PR-
解決済み

眉毛の上が・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585243
  • 閲覧数1078
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

前から眉毛をそっていて、眉毛の上が青いんです;;
それで、抜いたら直るだろうと思って抜いているのですが、
すぐ生えてくるし、毎日抜いている暇もないし・・・
もともと眉毛が濃いせいもあるかもしれません。
何か対処法とかあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

一番綺麗に仕上がるのは、やはりNo.1の方も挙げられておりますが、
抜くことだと思います。確かに面倒ですよね。
それから、オレンジ系のコンシーラーは青味隠しに良いらしいですよ。
お礼コメント
noname#123150

ありがとうございます!コンシーラー探してみます↑
投稿日時 - 2005-09-01 18:47:32
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私も眉毛が濃いです。
抜いても抜いても生えてくるんですよね。
やはり抜くしか無いかと思います。
あとは眉用のハサミでカットするとか。
面倒ですがこまめに手入れをするしかないですね。

でも抜きすぎると歳をとってから生えてこなくなっちゃうみたいです。
私の母がそうなので。
抜きすぎにはご注意ください。
お礼コメント
noname#123150

ありがとうございました!!頑張ります↑
投稿日時 - 2005-09-01 18:47:11


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ