• 締切済み

夫婦関係

g_vikkeの回答

• g_vikke
回答No.3

修復はできると思いますよ。ただし、質問者様にその気があれば、の話ですが。 最近暇ができはじめたのですよね?ようやくけんかする時間ができた、ということです。 今まで大変だったご主人は休養したいんです。寝たり、多少の娯楽を求めるのは普通のことですよ。ストレス解消にもなります。 質問者様の怒りの源は何ですか?ほったらかしにされていることですか? ようやく夫婦の時間もとれるようになったのですから、まずはご主人を飲みに誘って、質問者様がこんな結婚生活を求めているとかを相談されてはいかがでしょうか? ご主人も悪気はない筈です。ただ、男の言い分は結婚1年半では、言われなければわからない、言ってほしい、ということです。