-PR-
解決済み

インターネットエクスプローラーのバージョンを知りたい・・・

  • 困ってます
  • 質問No.1585205
  • 閲覧数722
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (38/43)

今使っているパソコンの「インターネットエクスプローラー」のバージョンを知りたいのですが、どこをどうすれば出てくるのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

IEのツールバーの「ヘルプ」→「バージョン情報」で確認できます。
お礼コメント
saosaoyouyou

お礼率 88% (38/43)

早速のご回答、有難う御座います。
助かりました。
投稿日時 - 2005-08-17 10:59:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (146/573)

ヘルプのバージョン情報ででてきませんか?
お礼コメント
saosaoyouyou

お礼率 88% (38/43)

早速のご回答、有難う御座います。
助かりました。
投稿日時 - 2005-08-17 10:59:15


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/152)

エクスプローラを開く→右上ヘルプ→バージョン情報

で確認できると思いますよ。
お礼コメント
saosaoyouyou

お礼率 88% (38/43)

早速のご回答、有難う御座います。
助かりました。
投稿日時 - 2005-08-17 11:00:04