• ベストアンサー

エクセルの上付き

cobolerの回答

• coboler
回答No.4

エクセルのバージョンによるのかも知れませんが、私(2002)のでは ツールバーのボタンに上付き文字はないですね。(ユーザー設定の中にも) なので、ボタン一発で上付き文字に変換とはいかないようです。 打開策?としてはCtrl+1で書式設定を呼出して上付き文字にする。 ぐらいですかね^^; ワードにはあるのになぜエクセルにないのかちょっと不思議ですね。

rainyday
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、私のバージョンでもなさそうですので、、、 ワードにはあるんですか?ならば、エクセルにも入れてほしかったです。。。 回答、感謝いたします。