• ベストアンサー

PS2のドラクエシリーズで一番おもしろいのは?

PS2のドラクエシリーズで、一番おもしろいのは何でしょうか?もしよければ教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

PS2に限ってしまうと「5と8しかない」のですが・・・・この2つなら「8」じゃないですかね。

basukemann2005
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 PS2だとふたつしか無いのですか・・・。でも8の方が画像が綺麗そうで、良さそうですね。

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

PS2だと5と8しかないから好みでしかないね。 グラフィックは8の方が綺麗だけど、物語的には5の方が面白い。 どちらがといわれると、ドラクエ5の方が面白い。

noname#13147
noname#13147
回答No.2

俺も8かな。 5はSFCの頃のほうが好きだった。 PSなら4です。