• 締切済み

めっちゃ急いでます!日帰り 高校生

今週木曜日8月18日に日帰り旅行へ行こうという計画がたちました。 メンバーは高校生3人成人4人ほど、みんなお金がないので、なるべくお金がかからないところが良いので当初は海へ行くということになったのですが、水着をもっていない人が多くてだめになりました。 そこで、このメンバーで日帰りでいくお金のかからない良いところ、おすすめのところを教えてください!!! すごくややこしい質問ですみませんが、急いでいるので明日までに回答いただきたいです。 車運転できる人はいます。 お願いします!!

みんなの回答

回答No.4

私なら混浴露天風呂へ行って、その土地のおいしい物を食すと思う。

eiji-shige
質問者

お礼

お答えくださった皆様ありがとうございます! 全くどじで出発場所を書いてませんでした・・・。(恥) ですが、なんとかなりました(笑)ので協力ありがとうございました!

• bari_saku
回答No.3

…まずどこにお住まいなのかを書かないと、お答えしようがないと思うのですが… 車があるなら、個人的には ・奥日光(中禅寺湖方面) ・美ヶ原 ・奥入瀬 がおすすめですけどね。

• rsfan
回答No.2

出発先はどこですか?

回答No.1

とりあえず質問者様がどこに住んでらっしゃるのかわからないので、勧めるもなにもないのですが…。 この時期だったら青春18きっぷが使えるので、それを利用するのもいいかも。 車はこの時期、道が混んで、あんまりオススメしません。