• 締切済み

めっちゃ急いでます!日帰り 高校生

今週木曜日8月18日に日帰り旅行へ行こうという計画がたちました。 メンバーは高校生3人成人4人ほど、みんなお金がないので、なるべくお金がかからないところが良いので当初は海へ行くということになったのですが、水着をもっていない人が多くてだめになりました。 そこで、このメンバーで日帰りでいくお金のかからない良いところ、おすすめのところを教えてください!!! すごくややこしい質問ですみませんが、急いでいるので明日までに回答いただきたいです。 車運転できる人はいます。 お願いします!!

みんなの回答

回答No.4

私なら混浴露天風呂へ行って、その土地のおいしい物を食すと思う。

eiji-shige
質問者

お礼

お答えくださった皆様ありがとうございます! 全くどじで出発場所を書いてませんでした・・・。(恥) ですが、なんとかなりました(笑)ので協力ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

…まずどこにお住まいなのかを書かないと、お答えしようがないと思うのですが… 車があるなら、個人的には ・奥日光(中禅寺湖方面) ・美ヶ原 ・奥入瀬 がおすすめですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rsfan
  • ベストアンサー率21% (43/203)
回答No.2

出発先はどこですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

とりあえず質問者様がどこに住んでらっしゃるのかわからないので、勧めるもなにもないのですが…。 この時期だったら青春18きっぷが使えるので、それを利用するのもいいかも。 車はこの時期、道が混んで、あんまりオススメしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 郡上八幡への日帰り旅行

    今週末に郡上八幡へ車で日帰り旅行を計画中です。 おススメのグルメ(昼食)や観光スポットなどがあったら 教えて下さい!

  • 知多半島で、白砂の湯みたいな日帰り温泉!

    誰か、助けてください~。 私は知多半島在住です。 東京から友達が今週遊びに来ます。 ゆっくりしたいので、白砂の湯に連れて行こうと思いましたが、メンテナンスのためちょうどよりによって友達が来る期間にお休みとのことです。 水着で遊べるし、(コレがポイント大きかった!)サウナもあるし、気が向いたら整体もあるし、食事も出来るし、海は見えるし、浜辺も歩けるし、東京からの客にはとってもいいと思ってたのに~。 今、検索してみましたがなかなかいいところがありません。 だれか、似たような施設で、いいところを知っていませんか? 海が見えると最高ですが、日帰りでゆっくり出来るならどこでも教えてください。 お願いします!

  • 伊豆に日帰り旅行

    今週の木曜日に伊豆日帰り旅行に行こうと思って、ガイドブックでいろいろ見ています。今のところは城ヶ崎が良いかと思っています。そこでお勧めの美味しい魚が食べれるお店(安くて美味しい!!だったら尚、goo!)や観光スポットがあったら教えてください。城ヶ崎だけではなくても伊豆でお勧めのところがあったらお願いします。温泉、お勧めお土産、グルメ…etc

  • 千葉県、海に行き、肝試しをしたい高校生・・・

    この前高校生になった15歳です(^^;(誕生日が三月だからまだまだ15) 中学三年の時の仲間がとっても仲がよく、 そのときのメンバー(男女混合)で海に行きたいねぇ~ と、いう話になりました。 やっぱり高校生なので泊りがけの旅行は×ですから(^^; 一日の日帰りの計画として・・・ 午前中に家を出発   ↓ 海に到着   ↓ 遊びまくる   ↓ 昼飯を食べる   ↓ また海で遊ぶ   ↓ 外が暗くなるまで何かをする(^^;   ↓ 晩飯を食べる   ↓ 肝試し!!   ↓ 花火!! のような流れを考えています。 が!まったくをもって、綺麗な海の場所を知りません(^^; キモダメシをするような所も知りませんし(><) そこで、千葉県(本八幡駅・市川大野駅が最寄)から あまり交通費がかからない所で、綺麗な海!いい肝試し場所! を知っている方いましたら教えて下さい。 また、いい感じで海で騒ぐ方法、肝試しの方法(こっち優先) を教えて下さい。 肝試しは、目的地点でどのように証拠をとるか?等を 教えて下さい。

  • 鹿児島市から三井グリーンランドへの日帰りパック旅行を探しています

    3/20に、親子(私夫婦と子二人の4人)で鹿児島市から三井グリーンランドへの日帰り旅行を計画していますが、車で行くと運転がキツイので、日帰りのパック旅行を探しています。どこかの旅行社で、好適な パック旅行がありますでしょうか。 よろしく御願いします。

  • 尾道の日帰りプラン

    日帰りで尾道の旅行を計画しています。 尾道は初めてなので、有名な観光地などを効率よくまわりたいと思います。 海が眺められるところも入れたいです。 尾道には11時頃到着予定で、17時頃帰る予定です。 女一人なので、気兼ねなく入れるランチやカフェなども合わせて教えてほしいと思います。 よろしくお願いします。

  • 大阪出発の日帰り旅行

    来月に友人たちとともに大阪出発として日帰り旅行を計画しているのですが日帰りでいけるところでオススメのところがありましたら教えて頂ければと思います 場所は日帰りでいけるところ、観光や食事内容等は回答者さま方の体験やオススメ、情報をジャンル等は問わず教えて頂けたらと思います、また交通機関利用に関してオススメの方法等ありましたらそれも教えて頂ければと思います、海や川、温泉は今回は行く予定がないのでそれ以外で色々と教えて頂けたらと思います☆ 予算は出来るだけ抑えていきたいと考えています☆ 

  • 日帰り旅行計画中!

    8月中旬に就職を控えています。 夏の思い出に、と旅行を計画しています。 旅行と言っても、親が宿泊を許してくれないので、 一日フルに使った旅行が精一杯です。 自分でもインターネットで調べているのですが、 今まで自分で企画した旅行ではいい目にあったことがありません。 もしよろしければ、ここ良かったよ!という体験談を お聞かせください。 ・出発は滋賀の大津、または京都あたり ・朝行って、夜帰って来る日帰りコース ・買い物も好きですが、それより海や山へ行って 自然を触れ合ったり、神社仏閣や町並み、体験などをする 方が好きです。 ・乗りものが好きですので、長時間乗るのは苦になりません。同行者は車が運転できます。 ↑一応、漠然と考えたものです。 条件を全てを満たす、ということではありません。 皆さんのお勧めの旅経験を、楽しみにしています(^^) どうかよろしくお願いいたします。

  • 女子高校生で、日帰り一人旅がしたいです

    はじめまして! 現在高校生の女子です 夏休み、部活が忙しくてどこにも行けなかったのですが 今週やっとOFFを頂きました 両親とはお盆のお休みがズレてしまい大きな旅行は出来ないので 一人で日帰りの旅に行きたいな、と思いました カメラが好きなので景色が撮れる所、 一人で少しさみしいのでカップルが少ない所、 食べることも好きなので安くて美味しいものがある所、 また、東京に近い千葉県に住んでいるので 総武線、半蔵門線でなるべく行ける所…。 すみません いろいろ要望があるのですがどこかいい所はありますか? 長々としていますが、よろしくお願いします。

  • 東海地方で、日帰り旅行に出かけたい。

    愛知県在住です。 どこか日帰り旅行に出かけたいのですが お勧めスポットはどこがありますか? ちなみに犬を1匹連れています。 メンバーは 70歳前後の両親と40代の私達夫婦、高校生の娘です。 よろしくお願いします。