• ベストアンサー

Power DVDというソフトを使うと、【VRモード】で録画したDVDビデオもPCで再生することができるのでしょうか?

こんにちは。 Power DVDというソフトを使うと、DVDビデオをPCで再生できますが、VRモードで録画したDVDビデオもPCで再生することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.3

すみません。違うページへのリンクでした。 正しくはこちら。 http://support.cli.co.jp/faqs/448.htm

その他の回答 (2)

• sero
回答No.2

>VRモードで録画したDVDビデオ VRモードで録画した場合、ビデオモードで録画されているディスクと混同する可能性があるのでDVDビデオとは呼ばないほうが良いです。 本題ですが、Power DVDのバージョン・パソコンの環境によっては問題なく再生できます。 http://support.cli.co.jp/faqs/434.htm

• tetsu22
回答No.1

PowerDVD 6 は完璧に対応してます。 その他、WinDVD 6,7 も対応してます。

参考URL:
http://www.transdigital.co.jp/software/products/powerdvd/index.htm