• ベストアンサー

エクセルでファイルを最大化で表示するには

エクセルは、エクセルのソフト本体の中に子ウィンドウのファイルが ありますが、その子ウィンドウを最大化するショートカットキーが あれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1
VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん出来ましたよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

表示→全画面表示

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。