• 締切済み

ソフトのCDkeyが解らなくなりました!

ソースネクストの驚速DVDビデオレコーダーを持っています。 パソコンを買い換えたのでソフトをインストールしようとしたのですが cd-keyが書いてあるはずの紙を紛失してしまいました。 インストールできなくなって困っているのですが いい方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#26173
noname#26173
回答No.2

ユーザー登録をしていなかった友人がシリアル番号(CDKeyと登録はがき)をなくした時はシステムCD、マニュアルの一部、購入時のレシート(クレジットの領収書)まで出してメーカーに対応してもらいました。現在の時点でこのような対応をするメーカーがあるかどうかは分かりません。

whitesun
質問者

お礼

まとめてのお礼で失礼します。 結局は再発行不可でした。 次回からは早めに登録をしておこうと思います。 アドバイスありがとうございました。

• jhanage
回答No.1

「シリアル番号を紛失した場合の再交付は行なっておりませんので、お早めに製品のユーザー登録 をおすすめします。」 すなわち製品のユーザー登録をしてあれば,シリアル番号を再取得できます!!

参考URL:
https://www.sourcenext.com/mileage/action/goods_list