• ベストアンサー

オムニバスで

エイメリー(AMIERIE)自身のアルバムではなくて、エイメリーの歌が入っているオムニバスのアルバムの名前を教えてください!美容院で流れていて、エイメリー以外の歌も良かったので。最近のアルバムだと思うのですが…。助けてください☆

  • jyonu
  • お礼率63% (149/236)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.3

#1の方、#2の方が紹介して下さった作品で視聴したいみたいなので、そちらを探しました。見つからないものもありました…。 『メイド・イン・マンハッタン』サウンドトラック⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=329219 『SEX』⇒http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20166743 『Mellow Vibes』⇒http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20178849 『HOT!』⇒http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20178824 『Wanna Dance?』⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1497370

jyonu
質問者

お礼

ありがとうございました。わざわざ探していただいて…。参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

エイメリーが関わっているオムニバスアルバムです。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/list_from_code_banner.html?key=308745&media=CDA¤t=0

jyonu
質問者

お礼

ありがとうございます☆

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
jyonu
質問者

お礼

ありがとうございます☆

jyonu
質問者

補足

申し訳ないです!試聴できるサイトないですかね?他の歌を聞かないと分からなくて…(T_T)

関連するQ&A

  • オムニバスについて

    最近オムニバスとダンスマニアのアルバムを買おうと思うのですが、いっぱいありすぎてどれが良いか分りません。 みなさんのお勧めを教えてください。 ちなみにオムニバスは洋楽でお願いします

  • ジャズ、オムニバスアルバム

    作業用にヴォーカルの無いジャズを多数収録したオムニバスアルバムを探しています。 歌があると集中しづらいので、ホテルのロビーなんかで流れてそうな、歌なし、わりかし静かなものを希望しています。 なにかオススメはありますか?

  • オムニバス♪

    ラジオ等で聞いて、これいい歌だな~と思うんだけど・・・曲名・アーティスト名がわからないんです。 だから、これを教えて!!ってゆうのができないんですが~私は、オムニバスをよく聞きます。知ってる曲・知らない曲があってなかなか楽しいんで・・・ なにかお勧めのオムニバスありますか? NO はもってます・その他・・・ 他・オムニバスでなくてもいいです。 バックストリート・等のテンポがいいです。

  • バラードを集めたオムニバス

    洋楽でバラードばかりの入ったオムニバスのアルバムが聞きたいと思っています。 最近のものでも少し古いものでもかまいません。 男性、女性、どちらのアーティストでもかまいません。 現在、CDレンタルに出ているようなもので、 オススメのものがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 最近の洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。

    こんばんは(*^-^*) いつもお世話様です。 良く、結婚式とかに80年代の洋楽(ラブソング)のオムニバスのBGMとかがかかっていますが、それの、最近の(2000年代)洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。 洋楽が好きなのですが、とりあえずそういったアルバムから入っていこうと思っています。 何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • 「オムニバス」「カバー」

    「オムニバス(アルバム)」および「カバー曲」に当たる中国語を教えてください。

  • CMでやってる洋楽のオムニバスのアルバム

    最近CMでやってる、洋楽のオムニバスのアルバムで、 カーペンターズの「Yesterday Once More」が入ってる(CMでも使われてる)のって、何ていうアルバムか、わかる方教えてください。 お願いします。

  • オムニバスで…

    オムニバスでバックトゥーザフューチャーの曲や 最近車のCMで使われていた曲が入っているオムニバス探しています。 情報待ってます。

  • あるオムニバスCD探してます!

    Lenny Kravitzの「I'be waiting」が入った オムニバスCDの名前しりませんか?(><) 最近発売されたとおもうのですが・・・お願いします(><)

  • オススメのオムニバスでも教えていただけたら・・

    最近、洋楽にちょっと興味をもち始めたので聞きたいのですが 何から聴いてみたらいいのか全くわからないのでオススメの オムニバスを教えてください。 ちなみにジャンルはHIP HOPやテクノ以外でお願いします。

専門家に質問してみよう