• 締切済み

恋愛?

例えば、アル女の子がいるとします。その女の子を本当は好きな男の子がいます。しかし男の子は、素直でないので女の子を無視してしまいます。その女の子が朝挨拶しても無視してしまいます。しかし、女の子は無視されようが相手にされまいが男の子のことを見るとうれしそうな顔をして、あ!****君(男の子の名前)と挨拶します。男の子が席に座っていると、女の子は男の子の後ろの席にいつの間にか座っていたりします。この女の子は男の子のことが好きだと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

好きです。絶対! チョッと冷たい態度の男に、片想い。 距離を保ち、興味ない振りをしていれば、追いかけてきます。 振り向いて、手を広げて待つと、振られる。 今まで冷たかった分、倍返しかな、、、 回答、恋愛ではない。

回答No.2

好きなんだと思います。もしそうじゃなかったら無視とかされてるのにそういう態度ってなかなかとれないと思います。

benzousandazoyo
質問者

補足

その女の子は口で私には彼氏がいるといってもですか?

• alice28
回答No.1

恋としての好きかどうかはわかんないんじゃないでしょうか? でも、好意を持っていることはたしかですよね。 友情か、恋愛か。 問題はそこですね~(笑 私の場合(そのオンナノコだったら)なら…恋愛ですかね