• 締切済み

中村俊輔のセルティックのデビュー戦

息子が俊輔のファンです。再放送してませんか? スカパーなど契約してません。どうしても見たいです。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

面倒なのですが、一応見れるかもしれない手段を説明します。 参考URLで番組表が出ますが、ここで何度か再放送してました。 見るためにはPPLiveと言うソフトをインストールしなくてはいけないです。 PPliveは参考URLのどっかからダウンロードできるかもしれないですが分かりづらいので http://www.pplive.com/source.shtml からダウンロードした方がいいです。 そしてPPLiveをインストール後、実行し、ウィンドウズのメディアプレイヤーを立ち上げた状態で、参考URLでセルテックVSダンディーユナイテッドがある時に(時差に注意)番組表から番組を選択すればいいのですがこれも分かりづらく、スコットランドの試合の放送はすべてSprots(one)となってますが、これは上記のhttp://www.pplive.com/source.shtmlの2ページ目にある体育一台を選択すれば大丈夫です。 正直、「どうしても」の度合いによりますが、面倒だしスパイウェア何かもあるかもしれないので、あまりお勧めはできません。 ただ、セルテックとレンジャースの試合はよく流してますのでそのうちまた再放送はあると思います。

参考URL:
http://www.live-foot.com/matchs
  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.1

スカパーが独占契約をしたようなので、再放送を見たいというのなら契約するしかないと思います。民放では再放送しないです。スカパーなら再放送をすることがあります。 とにかくスカパーしか期待できません。あるいはだいぶ後になるだろうけど、DVDが発売されることを待つしかないと思います。これについては確かではありませんが。 あとセルティックが日本にセルティックTVというサポーター向けの放送を日本に売り込んでいるという情報があります。それがどこで放送されるか分かりませんが(スカパーになりそうな・・・)、いずれ日本に進出すると思うのでそれを待つことも出来ます。再放送するかは分かりませんけどね。

関連するQ&A

  • 中村俊輔の情報について

    こんにちわ。 わたしは、中村俊輔の大ファンで携帯などのメルマガをいくつか登録しているのですが、気になることがあります。 日本で普通にテレビやスカパー見ているだけでは知りえないような情報を、なぜサイトやメルマガの管理者の方は知っているのでしょうか? チームの公式ホームページなどならスカパーで見られないようなプレシーズンマッチやカップ戦の大まかな情報はわかるようですが、俊輔個人のプレーや試合後のコメントなどについてはそこまで事細かにはわからないと思います。 スカパー以外にも俊輔の試合を見ることができるのでしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • セルティック中村俊輔はなぜ10をつけない?

    セルティックのHPを見ても10番を付けてる選手はいないのに、 なんで中村俊輔は10をつけないんでしょうか?

  • 中村俊輔

    2008年夏でセルティックとの契約が切れた? 中村俊輔選手は今はセルティックと何年契約をしているのでしょうか? 情報ソースも合わせて教えていただけると助かります。

  • 2010 中村俊輔さん スパイク

    2010 中村俊輔さん スパイク はじめまして、皆様にアドバイス頂ければと思い投稿させて頂きました。 小4の息子が中村俊輔さんの大ファンなので、以前から同じスパイクが欲しいと言っておりました。 もう少しで、お誕生日なのでプレゼントをして驚かせてあげたいなと思ったのですが、こちらの方面に全く疎い為、検索しても色々なバージョンが出てきてどれが子供が欲しがっているものなのかよくわかりません。 サイズは24.5cm、トレシューではなくスパイクが欲しいそうです。 お勧めのサイトや型番、ショップ等(東京)お手数ですが、ご存知の方アドバイスお願いします!

  • ん?中村俊輔はセルティック移籍!?

    今日、中村俊輔選手のスコットランドプレミアリーグ、グラスゴーセリティックへの移籍がほぼ移籍合意しているというのを聞きました!明日23日にも正式発表されるようです! しかしスコットランドプレミアリーグはセリエAより体の当たりが激しいガチンコ系のサッカーだと思います。僕はあまり移籍して欲しくありません!! 以前セルティックに所属していた元フランス代表のブームソン選手は「足元のテクニックってのはスコットランドではおとぎ話のようなものだ。ここはカオス。(プレーで)気の利いたことをしようとしても誰も対応してくれないしまったく意味がない」といって5ヶ月でチームを去っていきました。俊輔のようなテクニックのある選手は通用するんでしょうか?体の線の細い俊輔ははじきとばされてしましそうです(ーー;) リーグのレベルは欧州のランク9位につけており、セリエAよりレベルが落ちると思います。そしてリーグ内ではグラスゴーレンジャーズとセルティックの2強しか強くないというのも不安です!(ほんとうにこの2強しか優勝はしない)ピッチも凍結することが多くというのも友達から聞きました。気候面でも不安です。 CLに出場できる可能性があるのはセリエAより断然大きく彼のキャリアには良いと思いますが(僕にとってもうれしい!)、故障によって2006W杯を棒にふらないで!!!

  • 中村俊輔はどうかしたのか?

    中村俊輔はどうかしたのか? 調子悪い?

  • 中村俊輔

    セルテッィクに移籍してからさらに強くなってきてるんですが、「中村俊輔はすごい」的なスポーツニュースをよく見ます。 たしかにスコットランドではMVP(昨シーズン?)を獲ったので、そう言われても良いかもしれませんが、 前のW杯の状態を振り返ってみると、私が特別すごいとは思いません。 ぶっちゃけた話、みなさんはどう思いますか? 理由もつけてお願いします。 また、「中村俊輔はすごい」と取り上げるスポーツニュースについて、どう思いますか?

  • 中村俊輔の右足について

    特に俊輔ファンという訳でもないのですが… 数日前のオマーン戦での俊輔のシュートを皆さんどう思いますか? 個人的には正直言って情けなかったです。 サッカーは効き足以外でもきちんと蹴れるようにしておくべきだと思います。あの場面は明らかに右足でシュートを打つべきところでした。結果的には上手く回転がかかってゴールになりましたが、ゴールも向かずに崩れた体勢では普通得点にはなりません。将来サッカー選手を目指す子供たちがアレを見ていると思うと…。 もちろん効き足というのはあるわけで、無理にそうでないほうの足を使えとはいいません。しかし、俊輔の場合(三都主もそうですが)左足に比べて右足のボールは威力や精度が悪すぎます。プロなのか、日本代表なのかとまで思ってしまいます。 皆さんはどうでしょうか?

  • 中村俊輔さんの・・

    サッカーの中村俊輔さんの奥さんを一度拝見したいのですが (スゲー美人らしいので・・) どこかにチラッとでも載ってるサイトとかないですか? 宜しくお願いします♪

  • 中村俊輔の愛用香水

    セルティックの中村俊輔の愛用している香水を知っている方いませんか?母が大ファンで、誕生日なのでプレゼントしようと思っています。

専門家に質問してみよう