finalfinalのプロフィール

@finalfinal finalfinal
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/07
  • 勃起しません><

    25歳の男なんですが、最近彼女ができてHすることになったんです。 だけどいざってときに全く機能しません。 ホテルで彼女がお風呂に入ってるときはかなり調子よく勃起してるんですが、風呂場の扉を閉める音で萎えてしまいます。 ホテルに入るのも3回目ですが、いつも同じときに萎えてしまいます。 精神的なものなのは間違いないです。 ちなみにこの年齢までHしたことありませんでした。風俗には何度か行ったことはあるんですが・・・ 最初のうちはこんなものなんでしょうか?

  • 中村俊輔のセルティックのデビュー戦

    息子が俊輔のファンです。再放送してませんか? スカパーなど契約してません。どうしても見たいです。教えてください。

  • いった後

    自分(男)はSEXでいった後、猛烈な睡魔に襲われます。 それこそいって5分くらいで完全に夢の世界に旅立ってしまいます。 ときどき「2連ちゃんした」とか「何度もいった」とかいう書き込みを見ますがまったく持って信じられない状況です。 自分はおかしいのでしょうか?

  • 「声出すな」って言われる・・・ (特に男性の方に質問)

    うちのダンナなんですが、前戯の時は楽しんでるのにいざ挿入すると、私のあえぎ声にすかさず「声出すな!」って言ってきます。 入れたとたん言い出すので多分あえぎ声のせいで興奮しすぎて早くイっちゃうのを防ごうとしてるんだと思うんですが。。。 付き合い始めた頃からそうなので、こんなこと言う人初めてで最初はびっくりしました。 始めは手で口を押さえつけられたりして、私もMなんで逆に興奮したり「あすかちゃんの声かわいすぎるよ~」なんて言ってくれてたんですが、こう毎回続いてしかも今じゃ感じやすい私がどうしても声をガマンできないと、その辺にある脱いだシャツや布団を顔に押し付けてきます。 これじゃ私の顔見えないじゃん、感じてる顔どうでもいいの!?ってかなり不満です。 普通男の人は、声もっと出して欲しい!エロい顔見たい!って喜ぶんじゃないのかなー?(ダンナ以外の人はそうでした) ダンナみたいにプレイじゃなく、本気で声出して欲しくない人はいますか? 声はガマンできるもんじゃないし何かいいアドバイスをお願いします。 もしかして本当はダンナは早漏の部類に入るんでしょうか?多分普通に声出してたら3~5分でイクと思います。 いつもは私が何とか布団を押し当てて音を小さくして3、40分くらいです。

  • 大好きなのだけど、別れたい。どうしたら。。

    今付き合っている女性がいます。 彼女のことはとても好きなのですが、僕には恐らく譲ることの出来ない点を持っています。男女関係における倫理観が少し甘いという点です。全て僕とつきあう前のことであり、それなりの反省はしておりますが、そのことを考えるたびに胸が痛くなります。目の前にいる大好きな彼女が昔のことであろうとナンパされて寝たり、浮気をしたと考えると、どうしてもそのことを受け入れられない自分がいて本当に苦しいです。僕は相当硬い考えを持っているので彼女がどういう心理状態でそのようなことをしたかと想像すると耐えられません。 お互いの歳、状況を考えても、結婚を視野に入れないわけには行かない付き合いです。恐らく僕のこんな心理状態では僕も心から幸せになることはできず、そんな僕と一緒にいる彼女も幸せになれないのだと思います。別れた方がいいのかなと思っています。ただ、彼女のことは本当に大好きで、別れることを考えると、またこれも耐えられないくらい辛いです。 ただ、やはり別れた方がいいと思っているのですが、この大好きな彼女を忘れる方法はあるのでしょうか?どうしたら別れをきちんと決断できるようになるのでしょうか?