• ベストアンサー

来日公演 追加公演

flowerkingsの回答

• ベストアンサー
回答No.3

BSBに関してはわかりませんが、時々本国のオフィシャルサイトで発表前に来日日程や追加公演の日程がこそっと書いてあったりします。 BSBみたいに大物でかっちりしてる(だろう)マネジメントだとないかもしれませんが。

spinky
質問者

お礼

言われてみればそうかもしれませんね!!最近じゃあ、オフィシャルよりもファンサイトの方が情報が早かったりするし・・・ ありがとうございました!!