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auの対応(故障)

livedoor2005の回答

回答No.5

最近、某企業の対応で裏切られ企業は嘘をつくのかと質問したものです。似た質問だったので思わず書いてしまいました。 auを使ってますが、先日充電フォルダーが壊れたのでとショップに行くと無償で交換してくれました。また交換してもらったものが不良品だったので再度無償で交換してもらいました。 auも支社によって対応が違うようです。また実際にショップで対応しているのはauの社員ではなく代理店の人間です。また支社によると思いますがコールセンターも委託のことも考えられます。 まずは、もう一度auに電話して苦情窓口がないか聞いてみてください。 また、購入した店舗で交換の交渉をしてみてください。 納得のいく対応が得られない場合は消費者センターに相談してください。 クレームの電話を嫌がらせというなんてauの関係者とはとても思えず残念な話だと思います。

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