• 締切済み

サークル、クラブ、習い事を探しています。in石川県

私は石川県に住む、大学生です。何か活動してみたいと 思っています。何かいいものないでしょうか。 紹介していただけたら、幸いです。 特に、スポーツ系がいい、などということはなく、 お金がかかりすぎなければいいです。 また、車は持っていますが、なるべく石川県内がいいです。 宜しくお願いします

みんなの回答

• palam
回答No.1

サムルノリなんてどうですか?関東地域で私もしていますが、ストレス発散と公演の楽しさは格別ですよ。お金もほとんど掛からないし、色々な年齢、国の人とワイワイガヤガヤできます。やりたいときにふらっと来て参加することも出来るので負担もありませんよ。私も大学の時初めてすっかり数年はまっています。 私が知っている団体のURLを貼っておきます。「WHAT」という所に紹介が載っていると思いますので読んでみて下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7047/hannuri/hannuri.html