• ベストアンサー

大至急!!お願いします。

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ちょっと的外れかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「鉢物の管理の基礎」 >観葉植物の名前がわからないのですが、 蛇足ですが、 ◎http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/index.htm (観葉植物百科) このページで「科別索引」で調べられては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.yonemura.co.jp/main/engei/kanri/tekisin.htm