hemuhemuのプロフィール

@hemuhemu hemuhemu
ありがとう数70
質問数10
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2001/01/26
  • スッピン

    結婚なさってる方などは、もう一緒に長年暮らしてるでしょうから スッピンを彼に見られても恥ずかしくはないでしょうけど、 付き合いはじめたばかりの方は、スッピンを見られるのには抵抗は ないですか? 私は彼にいつもかわいいと思われていたくて、寝る時もマスカラだけ つけたり、ほっぺたの赤い所だけちょっと塗ったりしています。 本当は一緒にお風呂にも入りたいんですが、化粧がとれるのを 恐れて入れません。今からこんなんだとおばちゃんになった時、 どうなっちゃうんだと心配です。 今どきのギャルほど厚化粧ではありません。 アイメークのすごいギャルとかどうしてるんだろう・・・。 皆さんはどうですか?くだらない質問ですみません。

  • バツイチの彼・・・

    私は20代前半(未婚OL)で彼は(30代前半、×イチ)で付き合って3年目になろうとしています。子供は5歳の男の子で元奥さんが引き取っています。 子供とは年に4回くらい定期的に会いに行っています。 最初の頃はなんだか不安やら嫉妬で喧嘩してそのことには触れないようにしていました。でも彼と子供の関係はどんなに離れていても一生変わらないし、彼の子供に対する気持ちなど理解でき、今では「気をつけて行って来てね」と言えるようになりました。 でも最近は元奥さんに嫉妬をしてしまってる自分に気がついたんです・・・もしかしたら子供を送っていったまま子供と別れる辛さから泊まってたりて・・・とか変にバカみたいなんですが妄想してしまうんです。 帰ってきてからは、やはり寂しさからか、時間をおいてから連絡はくれます。 (自分でもなるべくしないようにしています) 妄想して嫉妬して不安がって仕事にも集中出来ない自分が情けないです。彼とはいつか結婚できたらと思っています。でもこんなんでは、失格ですよね。あぁ、強くなりたいです。 元奥さんとの仲は「あまり連絡と取りたがらないみたい。。会うのも向こうとしては会わせたくない考えだから・・・」と以前言っていました。 今後、どうしたらいいのかわかりません。 あと彼に対してなのですがマメじゃないタイプ(メールや電話のみ。会うこととか出掛けたりするのはとてもマメです。)の彼を理解しているつもりなのですがたまに寂しくなってまた変な妄想してしまう自分がいます。(妄想・推測が多くて自分で変に理解し彼にも怒られたこともあります。)自分に自信がないのかそれとも彼を信じていないのでしょうか・・・ 一人で考え込んでしまってこれからどうしたらいいのかわかりません。 色々な方の意見を聞けたら嬉しいです・・・

  • 別れたいと思う時。

    皆さんが異性と付き合っている時、「この人とはもう別れたいなぁ~」って思うことありますよね?それってどんな時ですか?

  • 社内恋愛について

     先月、会社の人とバーベキューをして、同じ会社で、別の事業所の人と会い、 ちょっと、気になる存在になりました。それはK君としましょう。 その時はお互い連絡先も知らないまま別れました。 それから、K君の友達からK君が私のこととても気に入っていた、っていう話をきいて。私はとても気になってしまいました。 その後、その時の写真をみて、(2ショットの写真)家でニコニコしてる日々が続いて...  一応お盆にその時バーベキューした仲間ともう一回バーベキューをする話があるのだけど。K君は来るのかわからないのだけど、K君が来たら私はぜひぜひお近づきになりたいのだけど..  でも、普通の社外の人のように積極的になれなくって... 私は2年前に社内恋愛して別れてしまった事があるので..そのころからいろんな人間関係がきまづくなった面があって...  私はできるだけ社内では内緒でつきあいたいのだけど、そんなわけにはいかないだろうし...  おまけにK君のお父さんは私の事業所の別の課の課長で... ちらっとしか見たことはないのだけど... いろんな不都合な面があって... それに一度しか会ったことなくて、どんな人かわからないのに、 好きでいていいのかとても不安で...  誰にも相談できなくってつらいです... 誰か良いアドバイスくれませんか...?  

  • NTTFAX デンエモンT-240CL の件ですが

    NTTFAX デンエモンT-240CL を使用しております。子機は1台で 使用しておりましたが、この度都合により子機を1台増設しなくてはいけなくな った為、NTTに問い合わせをしました。すると回答は「¥33,000必要」と の答えです。その値段なら他のメーカーの新品が購入できますから何とかならない か?と質問したのですがらちが明きません。どなたか、中古の子機をお持ち合わせ の方やいい方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願いたいのですが。 何分にもあまり費用を掛けたくないもので・・・よろしくお願いします。