• 締切済み

マジェスティ(4HC)のカウル

マジェスティ(4HC)のカウルはどこで購入できるんでしょうか。HPなどがあればとても助かります。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

こん**は  ほとんどのバイクショップで取り寄せは可能です。  どこの部分のカウルかわかりませんが  フロント部分の交換はかなり複雑です。  バイク屋に任せるのなら工賃も聞いて置いた方が良いでしょう  

bikex3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。外装があまりいい状態じゃないのでフルカウル交換しようと思っています。

回答No.1

全国のヤマハ販売店で買えます。 http://www.yamaha-motor.jp/mc/shop-search/index.html

bikex3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ワイズギアにて相談します。