• ベストアンサー

HDAdvanceのデザインの違いについて

初めまして(_ _) HDAdvanceのデザインについてなんですが、 黄色のデザインと、全体的に黒いデザインの二種類があるようなんですが、 違いはあるんでしょうか? 現在の最新verが2,1なんですが、verは同じなのにデザインが違うので困ってしまって・・・・・・。 返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wago
  • ベストアンサー率46% (143/310)
回答No.1

どちらも同じ機能だと思います。 黄色い方は、初期の画像(予告・PR)とかかもしれません。 オークションなどを見ますとどちらでも日本で起動できるという事ですので機能には違いがないはずです。 あと、HD ADVANCE3.0が近日出ます。 もし購入されていないのでしたら3までお待ちしてはいかがでしょうか。

bzkureshin
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 デザインによっての違いはないということですか。 助かります(_ _) 3.0ですか!それは嬉しい情報ですねー さっそく調べてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デザインとイラストの違い

     デザインとイラストレーションの違いとはいったい 何でしょうか。またデザインにもグラフィックデザインやWebデザインなど様々な種類がありよくわかりません。  美術関係に詳しい方教えてください。

  • デザイン科とグラフィックデザイン科の違いって何?

    現在中学2年生です。 東京都立工芸高等学校を志望しているのですが、東京都立工芸高等学校のことに限らず、デザイン科とグラフィックデザイン科の意味の違い、また将来の進路の違いを教えていただきたいです。

  • デザインの設定 「Aero」と「ベーシック」の違いは?

    デザインの設定で「Aero」と「ベーシック」の違いは水色の(タイトルバー)が透明になるかならないかの違いだけですか?

  • ルフトハンザ航空の機体デザインについて

    家族が20〜25年程前に買ったルフトハンザ航空の模型が見つかりました。 機体全体が黄色に塗ってあります。 現在は白色の機体のようで、画像を探しても黄色のものは見当たらないのですが、以前黄色の機体もありましたか? 単におもちゃのような模型なので色付けされていただけなのでしょうか?

  • Tシャツのデザインについて

    Tシャツを作ろうと思うんですが デザインが緑色と黄色で構成されているのです この下地となるTシャツ自体の色は何色にしたらBESTだと思いますか?  教えてください

  • デザイン

     ワインや日本酒のラベルを集め始めました。 素敵なデザインのラベルを探しているのですが、 お薦めのラベルがあったら教えてください。  あと、ボトル。 私は青と黄色が好きなのですがみなさんはどんなのがお好きですか?  包装紙とか箱なんかでもいいのがあったら教えてください!

  • 「助かったー」デザインの本しりませんか?

    グラフィックやウェブのデザインの本だったと思うのですが 表紙は黄色で、その本を持っていた事で、命拾いをするイラストが いくつか載っています。 表紙の主人公?が「助かった~」と言っています。 本は、3部まで出て言います。 この本の正しい「タイトル」を誰が知りませんか? よろしくお願いいたします。

  • 【バイクのナンバープレートの色の違いを教えてくださ

    【バイクのナンバープレートの色の違いを教えてください】赤色のナンバープレートや黄色のナンバープレートとか色々あります。何種類の色があるのでしょうか? あとバイクでも小さいナンバープレートとかもあります。あの大きさの違いはなんですか?

  • 電源による違い

    300Wの電源を使用しています。 で、この電源から伸びているコード(ドライブなどに挿すコードです)が色々な種類があるのですが違いはありますか? PAとかPJとかPCとか書いてあって口は同じですが、黄色とか赤のコードの本数が違います・・・。

  • 新しく買う眼鏡のデザインの相談にのってください。

    新しくメガネを買いたいと思っています。 購入予定店舗は「眼鏡市場」を予定しています。 値段は安い方がいいですが、長く使うものなので金額よりデザイン重視で考えています。 私は現在23歳女です。丸顔、童顔です。 髪は黒でセミロング(肩につくくらい)。毛先だけ軽くウェーブなパーマをしています。 髪を縛ったりはしません。 肌の色は白か少し黄ぎみです。 目は大きい方ではありませんが、小さくはなくハッキリしています。 普段はコンタクトですが、家では眼鏡、外出時にたまに眼鏡な頻度で使います。 性格も雑だし眼鏡で寝っ転がることもあるので、丈夫なタイプを希望します。 曲げても元に戻るようなものがいいです。 視力が悪いため、レンズは太くなると思います。 現在は薄ピンクのメタルフレームを使っています。 フレームは上だけで糸でレンズをつっている感じです。 レンズの大きさは小さく横長のものを使っており、お世辞にも似合っているとはいえません。 (性格がキツそうに見えてしまう^^;) 今回はレンズ全体に縁があり、レンズも大きめなものにしようかなと考えています。 色は黒か赤のスタイリッシュ系か、オレンジや黄色などスケルトンで明るい系かを悩んでいます。 落ち着いた色のほうが無難な気もするし・・・ 眼鏡のときは基本スッピンなので明るい色のほうが元気な顔色になれる気もするし・・・ 実際につけてみて自分に合うものを選ぶつもりですが、 みなさんのアドバイスをお聞きしたいです。 丸顔ならこんなフレームはどう?とか、 黒髪ならこの色合うよ!とか、 ここのメーカーはデザイン性に優れてるよ!とか、 耐久性ならこのメーカー!とか、 教えていただきたいです♪ あと、全然話は変わりますが、 今使っている眼鏡を持って店員さんに「新しい眼鏡が欲しいです」って言えばいいんですよね? 医者の証明書とか必要ですか??? 今の眼鏡は5年ほど使っていますが、特に度に不満はありません。