• ベストアンサー

Beautiful Sunday

Beautiful Sundayを英語で歌っているのは… Daniel Boone。 では、日本語で歌ってるのは誰ですか? すっごく気になりますっっ!! 『鮮やかな~日曜~降り注ぐ~太陽~♪』 みたいな感じだったと思うんですが… お願いします! 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

チョコボールのお兄さん(古い) 田中星児さんです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E6%98%9F%E5%85%90

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 早い回答で役に立ちました。 URLも付けて頂いて、感謝します!

その他の回答 (1)

回答No.2

田中星児さんです。

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 早い回答で役に立ちました。