• ベストアンサー

Beautiful Sunday

Beautiful Sundayを英語で歌っているのは… Daniel Boone。 では、日本語で歌ってるのは誰ですか? すっごく気になりますっっ!! 『鮮やかな~日曜~降り注ぐ~太陽~♪』 みたいな感じだったと思うんですが… お願いします! 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.1

チョコボールのお兄さん(古い) 田中星児さんです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E6%98%9F%E5%85%90

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 早い回答で役に立ちました。 URLも付けて頂いて、感謝します!

その他の回答 (1)

回答No.2

田中星児さんです。

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 早い回答で役に立ちました。

関連するQ&A

  • this Sunday それとも next Sunday?

    英語で、「今度の日曜日」という場合、this Sundayが正しいのでしょうか?それともnext Sundayが正しいのでしょうか?

  • オールディーズの歌詞

    DANNY BOY / ANDY WILIAMS / ダニー・ボーイ BEAUTIFUL SUNDAY / DANIEL BOONE / ビューティフル・サンデイ HEY PAULA / PAUL & PAULA / ヘイ・ポーラ WALK ON BY / DIONNE WARWICK / ウォーク・オン・バイ APRIL LOVE / PAT BOONE / 四月の恋 以上の歌詞がどうしても見つかりません。 一曲でも良いので教えて頂けると嬉しいです。 sing365、Lyrics Search Engine で検索しても出てきませんでした…。 よろしくお願いいたします。

  • on sunday と next sunday

    英語の問題で 次の日曜日に 私は~~をする予定です  という文を作れ という 問題がありました  そこで 自分は I ll go to shopping on sunday と答えました ですが答えは I ll go to shopping next sunday でした。  ですが on でも 同じ意味な気がします それとも 自分の答えは 習慣的な物になってしまっているのですか?

  • サンデーと日曜日

    サンデー 日曜日 サンデーの「sun」と日曜日の「日」は偶然かぶってるだけですか?すごく気になるのですが、、。

  • THE サンデー

    毎週日曜日の朝は、日本テレビが「THEサンデー」TBSが「サンデーモーニング」を放送しています。以前はTHEサンデーの江川と徳光の掛け合いをよく見ていたのですが、いつの間にか、サンデーモーニングの「喝」の方を見るようになりました。「喝」のスポーツコーナーは録画するときもありますが、時間が重なっているようで、THEサンデーのスポーツコーナーは終わっていることが多いようです。 もし、THEサンデーをご覧の方がいましたら、概ねスポーツコーナーは何時何分ころからやっているのか、そして今はどういう内容になっているのかを教えてください。9時半過ぎにちらっと見ると、徳光と江川が巨人のことについて議論しているようですが、元木の案と江川の案を比較して、他のゲストにどちらがいいかを聞いているようです。しかし、元木はスタジオにいないようですし、元木はどうしているのかなど教えてください。 いや、今度の日曜に自分で見ればわかるではないかということを言われそうですが、この時間帯は外出していることが多いので、録画予約することが多いのです。もし、日本テレビの方がおもしろそうであれば、来週はTHEサンデーにしようかと思っています。 よろしくお願いします。

  • send it to me by Sunday morning...?

    英語の質問です。 先生にもし、 Please send me your essay by Sunday morning. と言われたら、日曜の朝9時に送っても大丈夫でしょうか?それとも日曜の朝まで、つまり土曜の夜の間に送らないといけないでしょうか? 日曜の朝に先生に送りましたが夜になっても返事がないので不安です…(いつもすぐに返信をくれる先生なので) 日本語で「明日まで」と言うと明日中に送っても大丈夫なことになりますよね?一応遅れてごめんなさいと書いておきましたが返信がなく不安になったので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • チューズデイってなに?

    七曜の日本名というのは、英語で表している天体を日本語で表示しているような気がします。 サンデイだから太陽=日曜日、マンデイ(ムーン)だから月=月曜日、サタデイ(サターン)だから土星=土曜日なのかなと思います。違いますか。 その他のことですが、火星はチューで、水星はウエンで、木星はサーで、金星はフライですか。違うのでしたら七曜の名前はどのようにして生まれたのですか。それは誰が銘々したのですか。

  • 『○曜日の予定をたのしみにしています』を英語で??

    よく『じゃあ日曜日楽しみにしてるね』と日本語で言いますが これを英語でいうとどうなるんでしょうか? 『I'm looking forward to the Sunday』なんて直訳すぎますか?

  • Sundayに「よそ行き」の意味があるの?

    ケニーロギンスのフットルースという曲の歌詞の中に kick off your Sunday shoes と言うのがあります。ネットで調べたとところ、「 Sunday clothes=よそ行きの着物」というのがありました。日曜日には教会に行くから、よそ行きとなるのでしょうか。 Sundayに「よそ行き」という意味があるのは、なぜが知ってる方がいらしたら教えてください。

  • サンデーブランチの服装について

    9月の始めにハワイに行くんですが、日曜日をはさむのであこがれのハレクラニでサンデーブランチをしようと考えています。 ハワイは初めてで良く分からないんですが、やはりハレクラニのサンデーブランチは予約をした方が良いんでしょうか?土曜日にホノルルに着くんですが、前日に予約をしても間に合うでしょうか?それとも日本で予約をしていった方が良いですか? あと、サンデーブランチの服装はカジュアルでも大丈夫なんでしょうか?(ジーパン・スニーカーなど) ドレスコードのある様な海外の高級ホテルのレストランでブランチをしたことがないものですから、非常識な質問をしていたら大変申し訳ないんですが、ブランチというとカジュアルな印象があって、女性は良いとしても男性がどの程度の服装であれば大丈夫なのかがいまいちよくわかりません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう