• ベストアンサー

サイレントヒル2:いっぱいいっぱいです~

初めまして、mon-ptyです。 どなたか御存じないでしょうか。 サイレントヒル2の病院(裏)で三角頭に 追い掛けられて、いつもマリアを生贄にしてしまいます。 彼女を生かしておく事は出来るのでしょうか? 後乾電池の使い道と病院を出てからも 何をして良いのやら分りません。 どうぞ宜しく御願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! ネタバレ的になってしまいますが、マリアは助けられません。 ただ、ジェイムスがエレベーターに乗り込むまでの間は マリアを守りきらないとゲームオーバーになってしまいます。 次に乾電池ですが、もう少し先までゲームが進行すると 「交換」する必要が出て来ますので、持っててください(笑) それとDirector's roomで「手紙とスパナがある」という メモを手にすると、マップに新しく書き込みが入るので そこを目指して夜の市街地へGOです。 頑張って下さいね♪

mon-pty
質問者

お礼

そうですか、助かりませんか... 何となくそんな気はしていたんですが... 回答ありがとうございました! 頑張りまッす!!!!!