• ベストアンサー

謎のピアノマンは今!?

tabatanの回答

• tabatan
回答No.1

こんばんは。 今となっては懐かしいトピックですね。 現在も状況は変わらず、誰なのかは判明していないようです。 ちょうど今週、BBCのニュースで取り上げられているみたいです。ご参考になさってください。

参考URL:
http://news.bbc.co.uk/1/hi/england/kent/4131622.stm
cookei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ解決していないのですね。 ヤラセかなという疑いもあったのですが、ここまで解決してないとなると、やはり本当の話ですよね。 この先気になります。。