• ベストアンサー

謎のピアノマンは今!?

tabatanの回答

  • tabatan
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.1

こんばんは。 今となっては懐かしいトピックですね。 現在も状況は変わらず、誰なのかは判明していないようです。 ちょうど今週、BBCのニュースで取り上げられているみたいです。ご参考になさってください。

参考URL:
http://news.bbc.co.uk/1/hi/england/kent/4131622.stm
cookei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ解決していないのですね。 ヤラセかなという疑いもあったのですが、ここまで解決してないとなると、やはり本当の話ですよね。 この先気になります。。

関連するQ&A

  • 記憶喪失のピアノマンはどうなった?

    だいぶ前に外国に男性が海で流れてきたのが発見されて、保護したところ名前も住所も分からないが、ピアノはかなり上手い人(多分ピアノマンって呼ばれていたと思います)は結局どうなったんでしょうか? 今、私が記憶が曖昧なので教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ピアノマンその後

    一世を風靡したピアノマンですが、直後の若貴騒動で一気に世の話題から消え去りました。その後どうなったか御存知の方居ますか?

  • ナゾの足跡・・・何の生物かわかる方教えて!!

    ナゾの足跡を畑で発見!! 20cm程度で4本指?のように見えます。 何度が見つけたことがありますが、どんな生物か検討がつきません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • かのスーザン・ボイルさんは今?

    数ヶ月前、メディアを賑わした英国の美声の持ち主、スーザン・ボイルさんの現在の消息はいかがなものなのでしょう?

  • アルミサッシに生えた謎の物体について分かる方教えてください

    今日発見したアルミサッシに生えた全長一センチほどの謎の物体です。植物のようにもカビのようにも何か虫の卵のようにも見えます。ちょっと気持ち悪いです。。。この謎の物体について分かる方、教えてください。お願いします。

  • パイレーツ10の謎。。。

    ずっと前にパイレーツオブカリビアン ワールドエンド を見てきました。 そこで、10の謎の1つ(7) 『ラゲッティはなぜしばしば善眼を落とすのか?』 この謎の答えを見逃してしまいました・・・><; この謎の答えを知っておられる方教えてください^^; それと、パンフレットの4作目を検討中とこんな感じで 書いてあったのですが 4作目はあるのですかね?? あるととても嬉しいのですが^^☆

  • 謎の生物を発見!?これ何?

     このまえ、家の庭先に放置してある水の溜まったバケツの中に謎の気持ち悪い生物を見つけました。  特徴と周りの状況を説明します。 太さ1mm位で長さは40cmくらいの長細いミミズのような生物。 どす黒い赤茶色で、水中で絶えずもがくように身体をくねらせている。 目や口のようなものは確認できないが、どちらが頭かはその動きから分かる。 柔軟性がミミズよりも無く、割り箸で摘み上げるとつかんだ部分が弧を描く。     発見した場所と状況 バケツには雨水が溜まっており、おおきなカマキリ(体長10cm)の死骸が浮か んでいて、その下で謎の生物がうごめいている。 そのバケツは、たまに飼い犬の飲み水の容器に使用しているが、使用するたびに簡単に水洗いをする。 こんな感じです。ご存知の方います?

  • 古代文明の謎をまとめた歴史読み物

    タイトルの通り、歴史ロマンを感じるような、古代文明の謎などを扱った歴史読み物を探しています。 有名な「神々の指紋」のような本にも胸ときめかせたこともありましたが、どうやら、内容の信憑性が非常に薄いトンデモ本のようで、がっかりした覚えがあります。 なので、内容に信憑性がありつつも、今わかっていることを元に、世界中の古代の文明の謎や驚きの発見などをまとめた本が読みたいと思うのです。 オススメの本をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 謎の痛み

    謎の痛み 2ヶ月くらい前から身体全身に謎の痛みがあります。 突然、なんの前触れもなくインフルエンザの時みたいな関節痛から始まり1時間も経てば関節ではなく身体全身(筋肉)にまで痛みが広がります。 立っている事は愚か寝ていても痛いです。 人に肩を叩かれるくらいの優しさでも激痛です。 そしてそれと同様に悪寒がします。 熱では36.7~37.5を行ったり来たり…。 次の日には熱も下がり翌日までの身体の痛みは嘘のように消えています。 線維筋痛症と言うものがネットでヒットしますがこの症状は何日も痛みが続く…との事でそこが当てはまらないのでちがうと思ってます。 身体の中で何か異変が起きているのでしょうか??

  • 謎の美女YURIのスリーサイズを教えて下さい。

    数年前有名だった謎の美女YURIって言うヌードモデル(?)がいましたよね?その謎の美女YURIのスリーサイズをご存知の方がいらっしゃいましたら僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。