• ベストアンサー

パイレーツ10の謎。。。

ずっと前にパイレーツオブカリビアン ワールドエンド を見てきました。 そこで、10の謎の1つ(7) 『ラゲッティはなぜしばしば善眼を落とすのか?』 この謎の答えを見逃してしまいました・・・><; この謎の答えを知っておられる方教えてください^^; それと、パンフレットの4作目を検討中とこんな感じで 書いてあったのですが 4作目はあるのですかね?? あるととても嬉しいのですが^^☆

  • riasu
  • お礼率64% (194/303)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.2

すみません、下のサイトは問題だけでした。 義眼を落とす理由は、「それはもともと海賊長の証でラゲッティの目とサイズがあっていなかったから」だったと思います。

riasu
質問者

お礼

回答有り難うございました^^* 最初この回答を見た時、 海賊長の証って何の事だっけ???と頭の中が?マークでした((汗 なんせ映画を観たのが1ヶ月ぐらい前でしたので^^; 最後(?)のほうの海賊長の証で銀の金貨(ガラクタ)の所でしたか^^ そういえば、バルボッサがラゲッティの目を取って渡していましたね☆ あれが答えだったとは思っていませんでした^^; とてもスッキリしました(*^ ^)ノ~~~~♪” 2回も回答感謝です☆どぅも(*^ ^)人(^ ^*)

その他の回答 (1)

  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.1

こちらに10の謎の答えがあります。 http://www.disney.co.jp/pirates/nazo/main.html 4作目に関してはいろいろ噂もあるようですが、制作されるとしても少し間をあけてということになりそうですね。

関連するQ&A

  • パイレーツ3の内容

    先日、パイレーツオブカリビアン ワールドエンドを見てきました。 ひとつ疑問に思ったところですが、ベケット卿の乗った船がブラックパール号とフライングダッチマン号に挟まれて砲撃を受けるシーンです。 ベケット卿の乗っている船は大きくて大砲の数もたくさんあったのに、なぜ一発も打つ命令をしなかったのでしょうか? 負けるのを悟ったからとか、ご意見をお待ちしています。m(__)m

  • パイレーツオブカリビアン初心者は・・・

    タイトルのとおり、1も2も観てないんですが、パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドを観に行くなら、1と2観てからの方がもちろんよいですか?

  • この映画の謎が・・・。

    ”カル”をみたのですが、内容があやふやで納得いきません(苦笑) 映画にはいくつかの謎があって、公式HPまでいって見たものの、 どこにその謎の答えが?みたいな感じです。見落としちゃったんでしょうか? とにかくズバリ解説をお願いします~~m(__)m

  • この謎を解いてください

    この謎がわからなくて困っています。 答えがわかる方は理由と共に説明してほしいです(´×ω×`)

  • パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドの公式サイトで

    今日、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド を見てきました! その後、公式サイトを覗いているのですが、サイトの中に、 「10の謎」というページがあるのですが、 http://www.disney.co.jp/pirates/nazo/index.html 霧の中をクリック、とありますが、入れません。 どうやって入るのでしょうか? なにか勘違いしているのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド

    どーでもいいことなんですけど 気になって仕方ないので質問させてください パイレーツオブカリビアンのワールドエンドで デイビー・ジョーンズの墓場でジャックが 「4人に殺されかけてそのうち1人にやられた」 って言うシーンがあるんですけど この4人が分からなくてモヤモヤしてます ウィル・ターナー エリザベス・スワン キャプテンバルボッサ この3人は分かるんですけど あと1人が分かりません 知ってる方がいれば教えてください!!

  • レイトン教授 悪魔の箱 ナゾ031

    こんばんは。今年親戚の家に行ったときに、イトコが「レイトン教授 悪魔の箱」をやっていたので、一緒にやっていました。 そしてナゾ031 「りんごの分け前」というナゾに苦しめられたのですが、なんとか解くことができました。 以下ネタバレ しかし、なぜ答えが7と5になるのか忘れてしまいました。そしてこの答えを出す前に出た、5と3がダメな理由が分からないので分かる方、是非教えてください。気になって三日前から悩んでいます;

  • ジョニーデップの来日する日。

    来週パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドのアジアプレミアで 来日されるのですが・・来る日っていつなのでしょう? 23日に来日会見があるみたいですけど 当日来て、当日会見でそのままプレミアってめっちゃハードですよね? 売れてるから仕方ないのかな??

  • パイレーツオブカリビアン、ワールドエンド予告編の曲

    パイレーツオブカリビアン、ワールドエンド予告編CMで流れていた曲名がわかる方いらっしゃいますか? ジャックとデイビィ・ジョーンズがマストの上で戦うシーンに合わせて流れるオペラの曲です。 サントラを購入しようと思ったのですが、入ってないと聞いて…もしかして、あの曲がワーグナーの「さまよえるオランダ人」かなとも思ったのですが。 どうかよろしくお願いいたします。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェストについて

    この前、ワールド・エンドを観ましたが キース・リチャーズがでていましたよね。 でもパイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェストにも キース・リチャーズがチラッと出ていたような気がして調べていましたが、キースの出演は3からだと書いてあります。私の気のせいでしょうか?