• ベストアンサー
  • 困ってます

パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド

どーでもいいことなんですけど 気になって仕方ないので質問させてください パイレーツオブカリビアンのワールドエンドで デイビー・ジョーンズの墓場でジャックが 「4人に殺されかけてそのうち1人にやられた」 って言うシーンがあるんですけど この4人が分からなくてモヤモヤしてます ウィル・ターナー エリザベス・スワン キャプテンバルボッサ この3人は分かるんですけど あと1人が分かりません 知ってる方がいれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nagare

再度です なるほど! ということで検索してみました セリフは「この4人に殺されかけ、一人は成功した」なので、ノリントンではありませんでした 4人目は[ティア・ダルマ]のようです ノベライズに答えがあるようです

質問者からのお礼

わざわざ調べていただいて ありがとうございます!! ティア・ダルマですか 一作目でジャックを置いて行ったから キブズかな~とか思ってたんですけど それじゃあ、マーティン(?)やコットンも同罪ですもんね スッキリしましたありがとーございます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • nagare

感ですけど ジェームズ・ノリントン 理由は「パイレーツオブカリビアン」ラストの絞首刑

質問者からのお礼

回答ありがとーございます!! んー、ジャックは 「お前らと一緒に船に乗ると思うか!? 4人に殺されかけてそのうち1人にやられた」 と言ってるのであの場にいた人だとおもうんですよ でも、ノリントンはデッドマンズチェストのラストの時点で ベケット側について、あの場にいなかったので 多分違うんじゃないかな~と思います 回答ありがとうございましたm(_ _)m