-PR-
解決済み

太宰治と一緒に心中してしまった…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15759
  • 閲覧数186
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

山崎富栄(?)さんの日記が単行本で刊行されていると思うのですが何処の出版社から刊行されているのでしょうか?ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「オンラインブックストアbk1(参考URL)」で
「山崎富栄」で検索した結果です。

 
太宰治との愛と死のノート 雨の玉川心中とその真実
(女性文庫)

山崎 富栄著  長篠 康一郎編
出版:学陽書房  ISBN:4-313-72006-5
発行年月:1995.12 価格:660円

産経新聞のページも参考になるかも…。
http://www.sankei.co.jp/databox/paper/96/paper/0530/book.html 
お礼コメント
noname#5419

インターネットは初心者なのでオンラインブックストアなるものがある事も知りませんでした。
そちらも含めてご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「太宰治との愛と死のノート」学陽書房

日記というか、手記にいろいろな解説等が付随したもの
だと思いますが。これじゃないでしょうか?
お礼コメント
noname#5419

まさに私がさがしていた本です。以前TVで山崎富栄さんの特集を放映していて、書店で上記の本を見かけたのですが当時は文庫本も買えないほど激貧だったんですよ。
今になって買おうと思っても何処の出版社か分からないままで…。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

既にお二人が回答されてますので
ご参考までに、参考URLを…。
お礼コメント
noname#5419

参考URLをお知らせして頂きありがとうございます。
是非拝見して見ようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ