• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

太宰治と一緒に心中してしまった…

山崎富栄(?)さんの日記が単行本で刊行されていると思うのですが何処の出版社から刊行されているのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

noname#5419
noname#5419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kuma-o

「オンラインブックストアbk1(参考URL)」で 「山崎富栄」で検索した結果です。   太宰治との愛と死のノート 雨の玉川心中とその真実 (女性文庫) 山崎 富栄著  長篠 康一郎編 出版:学陽書房  ISBN:4-313-72006-5 発行年月:1995.12 価格:660円 産経新聞のページも参考になるかも…。 http://www.sankei.co.jp/databox/paper/96/paper/0530/book.html 

参考URL:
http://www.bk1.co.jp

質問者からのお礼

インターネットは初心者なのでオンラインブックストアなるものがある事も知りませんでした。 そちらも含めてご協力ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • kojo

既にお二人が回答されてますので ご参考までに、参考URLを…。

参考URL:
http://www.intacc.ne.jp/HP/sonata32/bestseller/bestseller.htm

質問者からのお礼

参考URLをお知らせして頂きありがとうございます。 是非拝見して見ようと思います。

• 回答No.1
  • reis

「太宰治との愛と死のノート」学陽書房 日記というか、手記にいろいろな解説等が付随したもの だと思いますが。これじゃないでしょうか?

質問者からのお礼

まさに私がさがしていた本です。以前TVで山崎富栄さんの特集を放映していて、書店で上記の本を見かけたのですが当時は文庫本も買えないほど激貧だったんですよ。 今になって買おうと思っても何処の出版社か分からないままで…。本当にありがとうございました。