• 締切済み

膣の中にニキビ?のようなデキモノが

sumimiの回答

• sumimi
回答No.1

お話の限りでは尖形(センケイ)コンジローマかな?と思いました。 イボのようなものが出来ます。自然消退する場合もありますが、出来たら婦人科にかかられたほうがよろしいと思います。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 本でも調べてみて、さらに婦人科にも行ってみました。。。なんと「何もない」なんて言われてしまったのですが・・(自分でも確認できました) 他の病院に行ってみようか、検討中です。 ありがとうございました。