• 締切済み

Wordの表示の不具合

他のソフトも利用しながら、 WordをA4幅で使用したいのですが、 「最大化」以外では画面に出て来なくなってしまいました。 「元のサイズに戻す」にすると画面から消えてしまいます。 Wordを削除してから、再インストールしても、 結果は同じです。どうしたら元に戻りますか? (Word98+windows98)

みんなの回答

• misaton
回答No.3

1.タスクバーの何も無いところで右クリックし 2.「重ねて表示」を選択 で、いかがでしょうか?

libertman
質問者

補足

タスクバーの何も無いところで右クリックし、 「重ねて表示」を選択しても、 変わりません。

• kaZho_em
回答No.2

#1です。 マウスの十字カーソルではなく、キーボードのカーソルキー(上下左右)で動きませんか?

libertman
質問者

補足

キーボードのカーソルキー(上下左右)でも動きません。

• kaZho_em
回答No.1

画面外に出てしまったのですね。 タスクバーのWordタスク上で右クリック、「移動」で、カーソルキーにて動かせるようになります。 これで何とかなりませんか?

libertman
質問者

補足

タスクバーのWordタスク上で右クリック、 「移動」で右下隅に十字カーソルが出ますが、 何度引っ張っても、ドラッグ出来ません。 引っ張り方が悪いのでしょうか? 他の方法はありませんか?