• ベストアンサー

ロリータ系のショップ◎仙台

13日から仙台に行きます。 仙台のロリータ系のショップを知っている人がいたら教えて下さい。できれば場所もお願いします。HPでもかまいません。 今のところBABYしか認識していません。エミリーテンプルは仙台にはないのでしょうか? ご回答御持ちしておりますm(._.*)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62838
noname#62838
回答No.1

こんにちは。 検索少女(ロリータ系ブランドの検索ページ) で、定番ブランドを調べてみました。 ・PEACE NOW(仙台フォーラス) ・MAXICIMAM【MA/MAM】(ケラショップマリア 仙台店) ・MIHOMATSUDA(ケラショップマリア 仙台店) ・Victorian maiden (ケラショップマリア 仙台店) ・Innocent World(ケラショップマリア 仙台店) ・ATELIER BOZ(ケラショップマリア 仙台店) ・Angelic Pretty(仙台フォーラス) ・Metamorphose(ケラッショップマリア 仙台店) ケラショップか、仙台フォーラスがいいみたいですね。 各ブランドのHPに住所が載っていますから、地図サイトで住所検索するといいと思います。

その他の回答 (1)

  • shiny
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.2

もう遅いですが… ケラショップに、 メタモ、maiden、イノワなどがあります。 エミキュはまだ入ってないようですね^^;

関連するQ&A

  • 仙台 ゴシックロリータのお店

    仙台 ゴシックロリータのお店 仙台の中にフォーラス以外でゴシックロリータをあつかっているショップはありますか? セレクトショップでも個人ブランドでもかまいません。 知っている方回答お願いします。

  • 今どきの東京でロリータファッションが見れる場所は?

    近々、外国から遊びにくるゲスト(外国人)が、 「東京でロリータファッションを見に行きたい」と言っています。 ロリータ、ゴスロリって、一昔前は原宿に沢山いたと思うのですが、 最近はどうなのでしょうか。 まだロリータファッションをした人達は沢山いるのでしょうか? もしくは、他の場所(都内)で沢山集まる場所やショップがありましたら、ぜひ教えて下さい。 ロリータ、ゴスロリ好きも満足できるメイド喫茶もあれば、教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ロリータやパンク系の人へ!

    俺はパンク系の服を着ているんですけど、周りには、バンドのメンバーくらいしかそーゆー服を着ている友達がいません。なので今、ロリータとかパンク系の服をきてる友達が欲しいと思っています! そこでロリータやパンク系の人に質問なんですけど、町でいきなり、自分と同じロリータやパンク系の人に 「その服どこのですか~」なんて話かけられたら嫌ですか??この前声をかけた人はいい人で友達になれたんですけど、ぜひたくさんの意見きかせてください!!男の人も女の人も、回答まってます!!

  • 仙台市のママさん、教えてください!

    今度の土曜日、旦那が仙台駅近くのホテルで 結婚式の御呼ばれがあり、仙台に私とベビ(11ヶ月)も くっついていく予定なのですが。 11時30分からの式なので、そこから4時間ほど、ベビと私で 時間を潰さなければいけません。 キッズスペースがある場所や、うちのベビくらいの子が遊べるような施設は ないでしょうか。 それと、ベビと二人でランチするんですが、おすすめのお店など ありますでしょうか。 私の気持ちに余裕があれば(あるかしら)、 美容室なんかも行ってみようかと思ってるんですが 託児所がある美容室でおすすめのお店があったら教えてください。 いろいろ質問してすみません。 旦那なしで知らない土地におでかけなので緊張してます 式が行われるホテルは青葉区だそうです。 移動は車です。 よろしくお願いします!

  • 仙台のイービーンズでプリクラはとれますか?

    来月仙台に行くのですが、プリクラをとりたいと思います。 時間が限られていますので、場所を確認して行きたいと思っています。 仙台駅近くでプリクラがとれるところとして、イービーンズの9Fでプリクラがとれるという過去ログを見つけたのですが、イービーンズのHPを見てもフロアガイド、ショップリストにゲームセンターが載っていません。(何度も確認して見たのですが、見落としだったらすみません) もうイービーンズではプリクラはとれないのでしょうか??

  • お正月に初めての仙台へ行きます。

    東京在住、27歳女です。 2012年12月31日~2013年1月1日に仙台へ行きます。 仙台市内のホテルが安く取れたため、牛タン食べたい~なんて軽い気持ちで仙台行きを決めてしまいましたが、インターネットで色々調べるうちに、我にかえり、あまり観光地が出てこず不安になってきました…。 そこで質問です。 (1)お正月に営業しているような、働き者な牛タン屋さんなどありますか? (2)カウントダウンで、花火が上がるなどのイベント的な事をやっている場所はありますか? (3)それ以外にも、観光できるような場所はありますか? 初めての仙台で、全くの無知です。 無計画でお恥ずかしいですが、ご回答宜しくお願いします。

  • ショップの店員さん

    20才、大学生です。 今までは仙台で買い物することが多かったのですが、仙台では、ショップに入って、何か手にとると、店員さんが、「よかったら合わせてみて下さい~」から始まって、いろいろ説明してくれたり、世間話をしてくれることが多かったです。 が、大学にきてから、関東のマルイで買い物するようになり、特に渋谷のマルイにいくんですが、店員さんは「よかったらご試着もできますんで~」でおわるんです。ようするに、店員さんが、あまり構ってくれないのです。私がショップに1人しかいない時もそうなんです。でも、私よりもおしゃれな人には仙台のショップの店員さんのように接しているような気がします。 これを友達に話したら、「金がなさそうとか、買わなさそうにみえるんじゃないの~」といわれました。 果たして、実際はどうなんでしょうか。ちなみに、よくいくショップは、JJとかに出てくる感じの店です。仙台にいた時から、いくショップはあまり変わっていません。 仙台でも、ショップによっては店員さんが薦めてこないとこもありました。これは店員さんへの指導の違いからくるものなのですか? それとも、この人にこの店の服はあわないかも~みたいな人には声をかけないものなのですか? 私的には、自分にあうとか、どういうのと組み合わせるとかが知りたいので、店員さんに構ってほしかったりします。なんか構われないと、不安で買えません。関東では大変服を買いずらいです・・・ それに、自分から聞くにしろ、ショップのいろんな商品について知ったうえで決めたいので、意志が固まってないままでは店員さんに聞きずらいです・・。 店員さんの接し方は、どう区別されているか、ご存知の方いましたら、教えて下さい。 また、みなさんはどうやってショップで服を買っていますか?関東では自分が決めたら、カウンターに持ってくものなのですか?

  • 仙台のホテルについて教えて下さい。

    来月の初旬、妻の誕生日なので仙台に行こうと考えてます。(ちなみに当方秋田県です) 特別な日なので泊まる場所も特別な場所と考えております。 行ってみて最高だったなどの回答でも教えて頂ければ嬉しいです。 温泉も有名なので考えましたが、今回はホテルに泊まろうと思ってます。 値段は多少高くても頑張ります(笑 思い出に残る誕生日にしたいと思っているので力を貸して下さい。 宜しくお願い致します。

  • 仙台⇔松島間での魚屋さん

    8月22日より東北方面に旅行に行きます。 8月25日に親戚の家に泊まりにいくのですが、 内陸にあるため魚を買ってお土産にしよう と考えています。 そこで、25日は仙台から松島に行くために途中 塩釜の市場に寄ってまぐろを買う予定でいました。 ところが、塩釜の市場は25日はお休みということ をHPにて知りました。(ざんねん) そこでお聞きしたいことは25日に仙台から松島 の間でまぐろを買える大きな魚屋さんの場所です。 松島には、松島さかな市場があるのは調べました。 他にどこかおすすめの場所がありましたら教えて ください。 なお、車での移動ですので駅から離れていても 問題ありません。

  • 仙台2泊3日!

    5月30日からはじめて仙台に行きます! 2泊3日ですが、用事より空き時間の方が多いので、 観光する予定です。そこで、 おいしいお店と仙台のおすすめなところ教えてもらえますか?    ○地元の人が行く牛タンのおいしいお店  ○仙台のおいしいラーメン屋さん  ○仙台駅周辺で女性1人でも平気で、おいしいごはんやさんかバー  ○安産のお守りを買いたいので、すがすがしいお神社 他にも、どこかおススメな場所やお店がありましたら、教えて下さい! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう