• ベストアンサー

ロリータ系のショップ◎仙台

13日から仙台に行きます。 仙台のロリータ系のショップを知っている人がいたら教えて下さい。できれば場所もお願いします。HPでもかまいません。 今のところBABYしか認識していません。エミリーテンプルは仙台にはないのでしょうか? ご回答御持ちしておりますm(._.*)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62838
noname#62838
回答No.1

こんにちは。 検索少女(ロリータ系ブランドの検索ページ) で、定番ブランドを調べてみました。 ・PEACE NOW(仙台フォーラス) ・MAXICIMAM【MA/MAM】(ケラショップマリア 仙台店) ・MIHOMATSUDA(ケラショップマリア 仙台店) ・Victorian maiden (ケラショップマリア 仙台店) ・Innocent World(ケラショップマリア 仙台店) ・ATELIER BOZ(ケラショップマリア 仙台店) ・Angelic Pretty(仙台フォーラス) ・Metamorphose(ケラッショップマリア 仙台店) ケラショップか、仙台フォーラスがいいみたいですね。 各ブランドのHPに住所が載っていますから、地図サイトで住所検索するといいと思います。

その他の回答 (1)

• shiny
回答No.2

もう遅いですが… ケラショップに、 メタモ、maiden、イノワなどがあります。 エミキュはまだ入ってないようですね^^;