• 締切済み

テクスチャについて

最近,六角大王でCGを作っているのですが,テクスチャとはどうやって作るのでしょうか? 検索してみるとPIXIAで作れると書かれていたので,ダウンロードしてみましたが,何だかさっぱりです。 何方か教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

テクスチャを作るといってもただ絵を描けばいいだけだと思いますが…。 テクスチャの張り方が分からないということですか?

toosiro
質問者

補足

レス有難うございます。 私もそう思って,画像を貼り付けてみたのですが,サイズが合わないのか歪んでしまったり,切り取った筈の余白が残っていたり等して上手くいきません。 どうすればよいでしょうか?