• 締切済み

読みたいです!

「PC用ゲームソフト有害図書類指定処分取消訴訟上告審判決」 最高裁判決平成11.12.14の事件の前文を最高裁のHPで探したのですがどうしてもでてこなくて・・。どうやって探せばいいのでしょうか??

みんなの回答

• utama
回答No.1

「前文」は「全文」の間違いでしょうか。 最高裁のページでは、民集・刑集搭載判例しか閲覧できません。お尋ねの判例は、出版物としては、「裁判所時報1258号1頁」にありますが、民集搭載例ではないようです。 大きな図書館などで、裁判所時報のバックナンバーか、判例体系CD-ROMなどを利用して調べるしかないと思います。