• ベストアンサー

何だか不安になってきました。

eNaCAの回答

  • eNaCA
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

着こなし方によるんでゎないでしょうか?? あとゎ、シャツのシルエットとかも、 学校で着てたやつは本当に学校!!って感じだけど、 お店で売ってるファッション用?のってデザインがちょっとこってたり するじゃないですか♪ 大丈夫だと思いますよ!! 夏だし、白いシャツでさわやかボーイでィィんじゃないですか(○´ε`○) はぃ☆高校生の♀からの意見でした!!

noname#18350
質問者

お礼

返信有難うございます。 ファッション用・・・という感じがしないような気が・・・一応見比べてみた所大差無いと言う感じですね 着こなし方によってやはり見方が変わりますか 参考になりました。

関連するQ&A

  • ジャケットについて

    大学生の男です。ファッションに疎いのでジャケットの着方が全くわからず困っています。自分はロングTシャツの上にチェックのシャツとかを着ていて冬は寒いのでその上にダウンジャケットを着ていました。そしてこの時期になりダウンジャケットでは厚手すぎるので着なくなったのですが何もないと寒いので家にあったジャケットに目をつけました。そこで質問なのですがジャケットをダウンジャケット代わりにロングTシャツ、チックシャツの上に着ても大丈夫でしょうか?なんかロングTシャツの上に直接着るのがジャケットの用な気もして迷ってます。お願いします。

  • 羽織ったものの袖からTシャツの袖がでるのは・・・

    先日、シャツジャケットを買い、Tシャツを着た上にそれを羽織っているのですが、シャツジャケの袖などが少し短めのため、着ている間にTシャツの袖がシャツジャケの袖から2センチほどでてしまいます。これって恥ずかしいことでしょうか。ファッション的にどうなんでしょうか。こういう方面に全くセンスがないためにこの状態が、変なのかそうでないのかが分かりません。詳しい方、お教えいただけないでしょうか。 ちなみに、Tシャツはほとんど白でシャツジャケットはhttp://www.rakuten.co.jp/sshk/864995/966053/ です。

  • 私服高校でのファッション(制服 アドバイスを

    高2男子です 私の高校は私服高校で制服はないのですが3割ぐらいがユニクロなどでシャツを買ったりして制服をつくって着ています 私も上はカッターシャツにネクタイ、下は普通に高校生がはいてるようなズボンを買って着ています 簡単に言うと普通に制服で校章がない感じです 私の高校は校則がかなりゆるいので服装、髪型など、よっぽどのことをしない限り怒られません。 そこで制服を着て、かっこいいファッションをしたいです。 特に個性的なのがいいです たまにやってるのが上のカッターシャツを全開で下のTシャツがみえるスタイルです 制服がいいのですが個性を出したいんです 「そんなのだらしない」とかなしでアドバイスとかほしいです^^ いろいろなファッションを聞きたいです よろしくおねがいします

  • ブレザー(ジャケット)のインナー

    普段着用です。 普段はブラザー(ジャケット)の下はTシャツなどを着ていました。 それでブレザーの下にボタンダウンのシャツを着るとき 一番上までボタンはしめませんよね? その際シャツのインナーにはどのようなものを着ればいいのでしょうか?見えるので。 またそのシャツはスーツ用に購入したストライプのもので ボタンは普通の黄ばみのあるものです。変えた方がいいですか? インナーを全く見えないようにするとおそらくチャラチャラした感じになってしまうのではないかと思っています。 下はややタイトめのジーンズと茶の革靴でいいでしょうか?

  • ジャケットより中のシャツが見えてるのは変?

    普段ジャケットを着て外出るんです。 ジャケットの中に柄物のTシャツを着てるんですけど、 腰の丈の長さがTシャツのほうが長くて、上からジャケット を着ると、Tシャツの下がはみ出てるんです。 後ろから見たらちょいと変な感じなんですが、これはファッションとしては格好悪いですか?かといって、シャツをズボンの中にしまうのも個人的には嫌なので、シャツを出していおきたいんですけど。他には後ろの部分だけをズボンにしまって前部分を出しておくという方法も思いついたんですが、やってみるとシックリこないのでやめました。 ジャケットよりはみ出ていても問題ないでしょうか?長さ的には5cmくらい出てます。まぁジャケットの丈が理想より少し短いというのもあるんですけどね。。。

  • シャツの上に着る服(羽織るもの)はどんな服がいいですか

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/graces-shop/ab00210.html このようなシャツがあります(デザインでは関係ありません)。このシャツの中にはヒートテックのようなシャツを着ています。ロングシャツの上にジャケットやコートを着ると寒いので、シャツの上に一枚羽織るものが欲しいのですがどういったデザインのものがあうでしょうか?

  • 冬着 メンズ

    メンズの冬に向けてのファッションで聞きたい事があります。 私は毎年冬の服装はインナーの半袖Tシャツ(夏場に着る半袖Tシャツではなくて白色の。サラリーマンがYシャツの中に着ているシャツです) カットソー(ユニクロのちょっと厚めで暖かい長袖Tシャツ) その上から長袖シャツ(冬用のこれもちょっと厚めで暖かい)を着てから ジャケットを着てます。 質問は冬服を着るときはTシャツは着ますか? あと 私の場合はファッションにこだわってないのですが いつかこだわってみたいと思います。他人を見てると「かっこいい」「うらやましく」なります。 そういうファッション(価格が高いです。シャツでも4、5000円はしますよ)をしている人は冬場でも結構薄着に感じてます。 実際はどれくらい(枚数)重ね着してるのかをお教えください。

  • シャツの一番上のボタンだけとめること

    TVドラマの主人公のファッションなんですが、シャツの一番上のボタンだけとめていました。 (シャツの中はTシャツ(またはカットソー)でパンツスタイルです) 襟付きの半袖シャツでしたが、最近はそういった着方をするのでしょうか? 見ていてちょっと??だったので質問させてもらいます。 くだらない質問ですがご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 仕事でユニクロのジャケット

    海外に研修でいく予定です。 スーツはいりませんが、ジャケットやブレザーは持ってきて下さいと言われました。 しかしながら、30代半ばなのに恥ずかしながらジャケットやブレザーを持っていません。ポロシャツやラガーシャツが多く、持っていません。 買いにいこうと思っていますが、ユニクロのジャケットでももいいですか? ユニクロがいいとか悪いとかではなく、普段は沢山ユニクロにはお世話になっています。ビジネスという観点でカジュアル過ぎないかが心配です。 本当にファッションに関心がないので、感覚が分からずアドバイスお願いします。

  • ジャケットを着るのですが

    (ファッション初心者なので服の呼び名わかりません) おそらくベロアジャケットまたはテーラードジャケットという種類だと思いますが、とりあえず私服としてジャケットを着ます。 そこで思ったのですが、当然ジャケットの下にはシャツを着ます。 そのシャツの丈は、ジャケットの丈より長いので後ろから見るとジャケットの下に少しシャツがはみ出るのですが、これはオシャレ的に見ていいのでしょうか。 それともベルトはベルトでそれなりの物がありますから、シャツインしておく方がいいでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。