• ベストアンサー

千葉のおすすめの民宿・旅館

こんにちは。 8月の29・30日に友達と千葉を旅行することになりました。 木更津の三日月で遊んだ後、もうちょっと足を伸ばしたところに宿泊したいと思っています。 以前千倉へ行った時、民宿に泊まったのですが、ご飯はおいしいし、温泉はあるし、海は澄んでて綺麗だしと感動しきりでした。 今回も素晴らしいロケーションに恵まれた民宿・旅館を探しています。 近くのおすすめの遊べるスポットなどもありましたら教えていただけると嬉しいです。 できましたら、千葉の木更津や九十九里よりは少し遠いところで、かといってあまり遠すぎもしない土地で、海水浴、温泉、砂蒸しが楽しめるようなところが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.1

富津の錦海亭はどうでしょうか。 http://www.omoshiro-chiba.or.jp/kaiinpage/kinkaitei.html 建物はちょっと古いのですが、テラスは雰囲気いいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

南房総在住者です。 私の町なのですが、岩井海岸の「ろくや」はどうですか?この間、テレビ東京の番組で阪神巨人が泊まりました。 地元なので泊りには行きませんが、中々良さそうですよ!

参考URL:
http://www.amimoto-yado.com/index.htm