• ベストアンサー

千葉観光

12月に千葉みなと駅前に宿泊します。青春18切符を使って、東京から、千葉観光をと思っていますが、千葉初めてなので、どこかおすすめがありましたら教えてください。jrのみ使って、名物をたべたり、魚貝を食べたりとか、木更津で温泉があると聞きましたので、そちらに最後には行ってもいいかと、思いますが、地元のかたおすすめがありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします

noname#32431
noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

富津観光をお勧めします http://www.futtsu-kanko.jp/ http://www.geocities.jp/burari_saeko/kisarazu-huttu.html ↑ここに載っているあおやぎ丼はお勧めです、美味しいです 富津岬はなにも有りませんが、展望塔から見る東京湾の広さ・富士山 が見れれば催行ですよ~

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.2

幕張アウトレット イクスピアリ ららぽーと・イケア 成田で鰻

• zorro
回答No.1