• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

千葉の温泉旅館ホテルで、子供も遊べるところ

お世話になります。 80歳台の両親と、小中学生の子供たちと一緒に 6月に一泊二日の旅行に行くことを計画しています。 そこで、次の条件に該当しそうな温泉付きホテル・ 旅館がありましたら、是非ご紹介ください。 1)千葉の九十九里から外房のエリアで、 2)露天風呂があって、 3)(温泉には興味のない)子供が遊べるところがある ↑の3)については、ホテル(旅館)の敷地の中にあると 便利ですが、それがダメなら車でサッと行けそうなところで あれば、助かります。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

小湊のホテル三日月なら、温泉・スパ(水着を着て入る)・ゲームコーナー等充実しています。いわゆる大型レジャー温泉ホテルで、年齢問わず楽しめると思います。勝浦にも系列ホテルがありますが、残念ながら露天風呂がありません。鴨川のシーワールド等レジャー施設も近いですよ。

参考URL:
http://www.mikazuki.co.jp/kominato

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速にありがとうございました。 小湊にもこういう施設があったんですね。 すごく参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速にありがとうございました。 外房にもこれほど沢山の温泉ホテルがあるとは想像も してませんでしたので、助かりました。