• ベストアンサー

ライブチケット

ライブチケットを優先予約で手に入る会員制のサイトまたは団体などあれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chk
回答No.2

DINO-PIEさんがどんなライブに行くのかにもよると 思いますが、 私が知っているとこだと、こんな感じです。 http://smash-jpn.com/ http://eee.eplus.co.jp/index.html http://eee.eplus.co.jp/whats/pre01.html あと、検索サイトにチケットかプロモーターと入れると、いろいろ出てくるので、行きたいアーティストのチケットがどこで扱われているか、隅々まで探してみてください。 それと、プロモーター会社とチケット会社のどちらが 先行予約が早いのか、決まっているかまでは分かりません。それより、ファンクラブ(ある場合)が早いのか…??

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mmm34
回答No.1

私が 理解してる範囲での書き込みです。 優先予約は ファンクラブでよくやってるようです。 後は ‘チケットぴあ’のプレリザーブ予約でしょうか? どちらも絶対に取れると言うわけではないようですが・・ 私より詳しい方が 書き込んでくれるの待ちましょう。

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございました。